気持ちいい青空の中をトコトコ走って帰宅! | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【6/18 2日目】

 

 

早朝に起床して…

6時半にはこの状態。

テントの中身はほぼほぼ外にだして、フライを乾かす。

そして朝ごはんの準備。

 

 

さ~朝飯食うぞ~

素のマルタイラーメンだぞ~

少しは野菜とか入れた方がいいんだけどね。

まっ、仕方ない。

 

 

んで、8時過ぎには撤収完了!

フライも乾いてラッキー!

 

 

ちなみに、箱の中身はこんな感じの3Dテトリス状態。

もっとも、この上にもどんどん詰めていくけどね。

 

 

天気もいいし、空も広くて快適。

高速に乗れないから、ドドーンと遠出って訳にはいかないけれど、こうして下道をとことこ走っていくのが楽しい。

ドドーンと遠出するなら、船使っていくか、車で行けばいいんだしね。

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村