平日キャンプは完ソロキャンプ | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【6/18 1日目②】

 

 

テントを張ったら、お楽しみタイム♪

大好きな新潟限定ビイルの風味爽快ニシテをプシュッとな。

 

 

 

お次は珍しい、新潟県の芋焼酎だべ。

米所の米焼酎は聞いたことあるけど、米所の芋焼酎だかんな。

驚くべ。

 

 

飲んでばかりじゃあれだから、つまみも食べないとね。

やっぱり、キャンプとくれば肉を焼きたくなるのが人情ってもんよ。

しかも、豚バラな、豚バラ。

いいぞ~牛肉ほど高くないし(爆

 

まっ、もともと豚肉が好きななんだけどね。

鶏肉もだけど。

 

 

飲んで、あらかた食べ終わったら、焚火タイムです。

これがね~楽しいんだ。

何が楽しいかって、炎の揺らめき見ているのが。

ボーっとできるからね。

 

そろそろ火も落ちてきたことだし、そろそろ寝る準備を…

って、テントの中と前室に荷物をしまうだけだけどな。

もちろん、火はちゃんと消してからだけどね。

 

しかしあれだね。

完ソロって、本当に誰もいないんだね(ボソ

 

 

 

 

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村