教訓は生かさないとね。 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【 3/10 2日目②】


到着~♪

着替えて~♪

滑るど~♪


行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

って、上の方ガスってまんがな。

ん~、天気はどうしようもないからな…

滑るって言ったら、滑るのだー!



行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!


ってことで、我が家族。

前回の私を教訓に、全員レインコート着用です。

下にスキーウェアは着てるけど。



行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!


もれなく私もレインコート。

だってさ。

お尻が濡れると、心が折れるんだもん。



行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!


でも、こんな景色を見ると、心が躍る。

「なだれ危険」の標識だけど。

なんか好きなんだよね、この景色。

白い節減の中に赤い標識。

しかも、奥にあるのと平行にもならずに、バランバラン。

これがいい感じなのかな?


でまぁ、昼前に到着した訳だから、数本滑ればお昼時。



行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

今回もあのお店でうまーでしたよ。

ほんと、このお店はなんでも美味しい。

水以外は。


水はね~、ほんとまずいのよ。

なぜか。

なので、次回は水持参だね。(笑




見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村  人気ブログランキングへ