最後のスキーだから、ここは一つ思い切って! | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【 3/10 2日目③】



行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!


今シーズン最後のスキーですからね~

はりきって行っちゃいますよ~!

レインコートだけど。(爆



行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

せっかくなので、家族でパチリ。

おぉ~、自分だけモザイクいらず。(笑

しかし…

全員レインコートでしょ。

かみさんは、ポンチョだけど。


今シーズン最後のスキーだけど、ウェアを水が貫通するのはごめんだからね。


行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ってことで、今シーズンにどんどん滑れるようになった次女の姿。

どうよ。


なんだか前の滑りと違うでしょ!?


どこがって?


ほら…


あそこが…



行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ね。

最後の最後にトライスキーをはずしたのだ!


昨シーズン、はじめてスキーをした次女。

はじめてのスクールでトライスキーを使ったんだよね。

だからトライスキーで滑るのが当たり前。


で、今シーズン。


シーズンインで向かったスキー。

なんと、トライスキーを自宅に忘れてくるという不始末。

次女は怖がる。

滑れない。


それじゃ楽しくないよね?


ってなことで、お隣のスキー場まで十数キロ。

車で買いに行って来た。

売ってて良かった。

このおかげで”スキー=楽しい”のままとなった。


でも、これで卒業だね。

来シーズンは、トライスキーなしでガンガン滑ろう!




見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村  人気ブログランキングへ