こんばんは三日月



ね、眠い💤

昨夜も今日も夕飯後、寝落ち


今日も足が痛くて散歩がキツかった悲しい


散歩用の靴が痛んできたからなんじゃないか?


そういえば半年くらい履いてるな、

と気付きまして


昨日新しいスニーカーをポチった しらたまママです目がハート



先日のてるみっくママのブログ下矢印

もうお読みになりましたか?



スタッフのポチママが茨城のセンターに行った時のレポートしてくれました


まずは「現状を知る」ことが意識革命の第一歩足



もう一つ

皆様とシェアしたい レアママのブログ下矢印



最近すごーく感じていた事


脱走対策に対する一般の方との温度差


そこを埋めていきたいのだけど、今まで書けずにいました


レアママの言葉は穏やかだけど、心の芯に響きます

是非、お読み下さい


さらにビックリマーク


先にここまで書いたところで


いつも読ませていただいている はちボラさんのブログにとってもタイムリーな投稿がびっくりマーク



謹んで拡散させていただきますm(_ _)m


今日は、アグリの仲間や

同じような思いで保護活動している方の言葉を借りて


いつも伝えたいと思っているキモチを発信させていただきました




 低気圧にやられてた


昨日のことです‥


 

昨日の午前中の犬達




みんな、ひたすら寝ていました

(パイセンは地球と)




にしきちゃんはピンクグレープフルーツと




ポルちんは、カドラーのクッション抱っこして




雨が止んでからも、なんだかモヤモヤする1日でしたよねネガティブ



大福はまた、散歩で座り込み


 

しきりに空の音を気にしていました




低空飛行する飛行機の音が聞こえると、歩くのやめてしまう




気圧のアプリを確認したけど、アプリ的にはそこまてじゃなかったみたいですが‥




赤丸した時間帯だったので、犬達にはわかる(体に堪える)気圧の低下だったんだと思います



これから梅雨に入ると湿度が高くなるから


小さな変化もスルーせずに、丁寧に向き合って



さらに気をつけないといけないですね





明日はポルのこと、書かなきゃねあせる




サムネイル

ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.8キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し





しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ