こんばんは


夕飯後、寝落ちして、むくり


またこんな時間に起きてしまった 悲しい



次回譲渡会のお知らせです下矢印



ポルチーニは午前の部に参加します音譜





今朝、ますけさんのブログ読んだら

ある時期が思い出しました‥



キーワードは「カレー」🍛



上矢印これは私がアグリで預かりボランティアを始めて、まだまもないころのブログです



この時は小型犬の子犬を預かっていて、一時的に子犬3頭いたので、毎日ウンチ祭り


あの頃は、カレー食べる時に抵抗があったんですよ(苦笑)



なので、ますけさんのブログ読んで


💩片付ける合間にドライカレー食べてるのが、さすがだな

ますけさん、プロだな


って思ったんだけど‥

よくよく考えたら、今の私は同じことしてるニヤニヤ


時と共に感覚が鈍り、逞しさが増した しらたまママですグラサン



譲渡会前なので、ポルチーニのアピールをしなきゃいけないのだけど



皆様ご存知のように、このようにイケメンだし

 



甘え上手だし




お尻は可愛いピンクハート


どれも既に皆さんご存知な魅力ですよね!?


ポルって基本吠えないミニピンなんですが、ごはんの前だけは待てなくて吠える


今日はその様子を撮影してみたので、ご覧ください下矢印


※音量注意⚠️


いつもなら吠えながら垂直にピョンピョンジャンプするんだけど‥


あれ?あれ?


今日はお座りできちゃって

いい子ちゃんだったーゲラゲラ


こんな可愛いポルポルの為に


脱走対策は惜しみなく万全に


散歩も好きなだけ付き合うよ!という体力のある方いらっしゃいましたら

アンケートお待ちしておりますびっくりマーク







しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ