まず始めにウインク


今週末はアグリの譲渡会です❣️



待ってました!の雑会💕

同じ地域出身なので、血の繋がりがありそうですよねニコニコ可愛いな💕会うのが楽しみです。







さて、今日の昼ごはん、私は昨日のドライカレーの残りを食べたんですが、

さぁ食べよ!と椅子に座ったら、

ベルが勢いよく💩をしました…。



朝、誰かのウンチがお向かいのシートに付いていて、外して、、、


あとでやろうって思ったのが間違いだった真顔

まさにシートのないところ!柔らかいウンピが壁にべっちょり泣



カレーが冷めちゃうよ〜💦と思いながら、急いでお掃除して、ゴミ袋を、、、


あとでやろうってそこに置いて、カレーを食べ始めました。

(だって熱々のを食べたかったおねだり



『バリバリバリっ‼️』

ベルが、フロアシートを破って持って来た絶望




ベルを説得している最中に、後ろで、さっきあとでやろうって置きっぱなしにした袋(ウンチ入り)を振り回す音が…えーん

(ええ、撒き散らかされましたとも!泣)

※こっちの低い唸り声はわたし〜バレエ




そして、お気づきでしょうか。


ソファーにあとでやろうと畳み途中の洗濯物があることを…



いちごが布巾をかっさらい、取り合いになりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




いちごだけポイできずに、説得するのに時間がかかりまして。

上目遣い可愛い😍




ドライカレーは完全に冷めました…

(最初から慌てずに、色々きちんと片しとけばよかったのよね笑い泣き




子犬のイタズラは待った無し‼️


『あとでやろう』やられる!絶対!泣き笑い


ことごとく、怒涛のようにイタズラされまくったお昼時でございました…




朝んぽでしっかり歩いても、昼頃にはエネルギーがフルチャージされてる感じ。


子犬の体力、うらやましいぞー爆笑


(片付ける私に少し分けてくれ〜💦)






おまけ。


テーブルの上を常に狙っているベルルグラサン

テーブルに近付く輩を許しません。


『ベルがあっち行けって言った〜』兄さんがチクリにやって来ました。ムスメたちが『きも。マザコンきも。』って…かわいちょーにー💦笑




片付けた後も何かないかとウロウロしちゃってる、そんなベルも可愛いです🤣


さ、イタズラはあきらめて、もう一緒に寝ようー💕








クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


🍓いちごちゃんもほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ