こんにちは晴れ


絶賛うんち祭りが繰り広げられている我が家🏘️

(朝からう○ちの話ですみません😅)


日曜日の夕飯は、CoCo壱のカレーでした

(食べたいと言ったのは旦那)


本当は、しばらくカレーとカレーパンは遠慮したかったしらたまママですガーンカレー



さて、今日は私が犬という生き物にはまるきっかけをご紹介します





愛犬の シーズーMIX 大福 ♂ 6才です

息子が6年生の冬
「スマホ我慢するから、犬が飼いたい」と言ってペットショップから迎えた子です

当時私は乗り気じゃなくて、スタバで家族会議をした際も最後まで渋ってました

でも、いざ子犬を迎えてみたら…

可愛くて❤️可愛くて❤️

特に、抱っこした時、伝わってくる体温にヤラレマシタおねがい


犬との暮らしは本当に楽しい!!

この楽しさもっと味わいたい!!

そんな風に考えるようになり、里親募集サイトで目に止まったのが



小型犬MIXの 白球(しらたま)でした

私が募集サイトで見た白球はちょうど、今のえのきと同じくらいの月齢で

白球をアグリドッグレスキューから迎えいれたことがきっかけで

今、ブログを書いている私がいる。というわけですデレデレ

あ、えのきくんは元気にしていますハート

元気過ぎるくらいです

仮母のことを
「ごはんくれる人」
「 たまに遊んでくれる人」
って認識してきました

うちには息子がいるんですが、えのきの可愛さにメロメロ✨😍✨

でもたまに
「しめじ❤️」って間違えて呼びます(笑)

えのきくん、頭も体も使って成長中ショボーン




譲渡希望の方は
 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケートフォーム から

ご応募ください

譲渡条件+下記を

よくよく…よーーくお読みの上
ご応募ください🙇🏽




右矢印アグリホームページはこちら → HP
  
ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ