カルドセプトリボルトカード

夫婦で購入しましたきらきら

 

ソフトは売り切れてたので

ダウンロード版これ

 

 

 

 

 

カルドセプトリボルト

 

 

 

 

 

菱形カルドセプト® リボルト 紹介映像 YouTube

https://youtu.be/gG6YQ94zjT0

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドセプト リボルト

正直カードのイラストが古いというか

カードゲームらしいイラストだったので

どうしようかなーと思ってたんですが汗

 

紹介映像見たら面白そうだったので

購入決めました!

 

 

 

 

 

 

 

菱形プレイの流れ

カルドセプト リボルト

ゲームは

ダイスを振って

すごろくのように進みサイコロ2サイコロ4

 

 

 

 

 

カルドセプト リボルト

止まったマスに敵がいたら

戦闘して陣地を奪ったりVS

 

 

 

 

カルドセプト リボルト

誰もいないマスにカードを置いて

陣地を取ったりきらきら

 

他に設置したモンスターを動かしたり

土地の通行料を上げたりして

 

魔力ポイントを奪い合うゲームですキラキラピンク

 

 

 

 

 

 

カルドセプト リボルト

ストーリーモードが

チュートリアルや解説のようになってるので

 

ストーリーで鍛えて

通信対戦や CPU対戦にむけて

デッキ準備していく感じaya

 

 

 

 

 

 

 

菱形キャラクター

ストーリーのキャラクターデザインは

以前カプコンにいた

西村キヌさん!

 

 

 

 

独特のタッチと世界観が魅力的!

 

今回は男主人公のみで

ストーリー中の見た目変えられません。

 

ストーリーのキャラクター名決めるとき

その名前がオンライン対戦時の

名前になってしまうので注意です!

※オンライン接続時に確定

 

 

 

 

 

 

 

菱形アバター

オンラインや対戦用の自分のキャラクターの

見た目は色々変えられますよ~

無料のものと有料のものがあります

 

 

 

 

 

 

菱形ブリードカード

カルドセプト リボルト

今作は

育てられるカード

というものもあるらしい・・・ 楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カードゲーム初心者の

私はストーリー序盤で負けまくって

少し難しめだけど

カードの種類が豊富で面白い!!

 

 

 

公式見るとこんなに

カッコイイカードがあるらしい

 

 

 

 

 

 

 

のに・・・

なんか

ウェーイ!お疲れ!

みたいなカード出て笑ったww

 

 

 

難しいけど面白い!

カルドセプトリボルトおすすめです!

 

仲はよくても

夫婦間の対戦はガチなのできらきら

 

いつか旦那さんを

ボッコボコにするくらい

強くなってみたい乙女椿でしたパンダパンチおんぷ。

 

 

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 

Twitterボタン