バルダーズゲート3 #7

 

《荒廃した村北の小屋〜ラファエル〜ゲイルのイベント》

 

突然始まる重要な選択肢…

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のプレイ内容(ネタバレ有)

 

 

使い魔:生意気なクアジット「シャベル」

が仲間になりました。

可愛くない…けど自身を透明化して

こちらで操作できるので手数が増えていい感じ

止めの一撃用に便利です

 

 

 

 

荒廃した村の北に小屋があるの気づかなかったので行くと

‘’お楽しみ”とナレーションが入ったので

世界観的にもきっと

『誰かが拷問されてるのかな』

と扉を開けてしまいました…

 

 

 

 

 

バグベアのグルーコ♂とオーガ♀ブジルが

交尾中だった…おえ…

BANされたくないので何も写ってないけど

動画に一応ぼかし入れました

 

 

 

 

 

 

荒廃した村の北へ進んだところ

突然現れたラファエルに謎の屋敷へ連れられ

幼生について交渉?されます

ここの選択肢重要そう…

 

しかし世界観がわからないまま次々に新しい種族と

用語が飛び出すので判断難しい…!!

 

辞書が欲しいです…