攻略法 其の五 | 乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

『乙女の日本酒ぷろもーしょん2020+04 飲っちまいな!』攻略法 其の五
トークショーで笑っちまいな!

気がつけば黄金週間!
本番まで2週間を切りました💦💦💦
次々いきます、攻略法!

其の五は、“ トークショーで笑っちまいな! ” です!
御歳90歳になられた黒柳徹子さんが、昨年、42年ぶりに『窓際のトットちゃん』の続編をご上梓されました。
ご高齢になられてもお元気でお仕事されていらっしゃる黒柳徹子さんにあやかろうということで、10年ぶりにトークショーを復活させ、そのタイトルは『壁際のオットットちゃん』とさせていただきました🤗
(ふざけているわけではありません🙇‍♀️)



乙女な酒造家たちの意外な素顔、NGなしのぶっちゃけトークでご披露いたします!

きっと、涙、涙の大爆笑となることでしょう、えぇ、多分、、、

番長えりのオットットちゃんぶりにもご注目くださいませ!

さぁ、出遅れるな、乙女ぷろ💖

バブルなグラスが付いてるお得な前売りチケットのお求めは、杜氏屋(大阪)、浅茅生(大津市)、春乃峰(甲賀市)、文佳人(香美市)、ローソンチケットは↓

https://l-tike.com/order/?gLcode=51869&gPfKey=20240109000001599116&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=08&gPfName=%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%85%92%E3%81%B7%E3%82%8D%E3%82%82%E3%83%BC%E3%81%97%E3%82%87%E3%82%93%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%8B%EF%BC%94%E3%80%80%E9%A3%B2%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%AA%EF%BC%81&gBaseVenueCd=52507

.

#乙女の日本酒ぷろもーしょん2024
#壁際のオットットちゃん
#トークショー