攻略法 其の四 | 乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

『乙女の日本酒ぷろもーしょん2020+04飲っちまいな!』攻略法 其の四
先着30名以内に入って推しグッズをゲットしちまいな!

「恵利さん、5年ぶりですよ、5年!」
「えっ?」
「だって、この前やったの2019年ですよ、だから5年ぶりです」
「…… !」

先日、スタッフに指摘されて気づきました😅
そう、すっかり4年ぶりと思っておりましたが、乙女ぷろは、5年ぶりの開催…… 5年ぶりの大復活祭でした〜😅

2020年に、ポスターまで作っちゃってたんで、なんとなくやった気になっていたのか、、、
単純な計算も出来ないくらいポンコツになったのか、、、

何はともあれ、5月12日(日)は、乙女ぷろの日です💖
今年の会場は、読売新聞大阪本社 地下1階 『ギャラリーよみうり』です。

🏙 読売新聞大阪本社 → 大阪市北区野崎町5-9






最寄りの駅は↓
🚇 大阪メトロ・南森町駅 扇町駅
🚃 JR・大阪天満宮駅

歩くの平気な方、乗り換える方が面倒って方、JR大阪駅や阪急・阪神の大阪梅田駅からでも徒歩でもお越しいただけます 👟
(15〜20分くらいかかるかな👟)

『ギャラリーよみうり』へは、読売新聞大阪本社1階の外側階段からお入りくださいませ。

開場は11:30 🕦
開場とともに、全てのブースをプレオープンさせます。

そして…… 先着30名様に、乙女ぷろオリジナル酒蔵推しグッズをプレゼント❣️

例年のことを思いおこしますと、11:00くらいにご到着のお客様には、しっかりプレゼントをゲットしていただけたような。。。

さぁ、出遅れるな、乙女ぷろ!
先着30名に入って推しグッズをゲットしちまいな!

バブルなグラスが付いてくるお得な前売りチケットはローソンチケットで ↓



.

#乙女の日本酒ぷろもーしょん2024
#読売新聞大阪本社
#ギャラリーよみうり
#推しグッズもらえるよ