脂肪排出!4種の腸活で置き換え! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

ハートのバルーン100日ダイエットハートのバルーン

7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星
今日は、お肉を食べてパワーアップハート

満腹になると、不思議と・・・。
空腹が恋しくなります照れピンクハート

そんな訳で、明日は空っぽにしていこー気づき

お肉が続くと、腸が詰まったり。
消化と分解が追いつかず、脂肪になってしまうので。

明日は、胃腸に優しく、消化に良い食べ物にしたいと思いますウインク!

食べ物が胃から無くなり、排泄もあり。 

腸がスッキリしてから食べるようにすると、体重は増えません!

お肉や揚げ物を、連続で食べ続けているうちは、絶対に痩せません!


明日はキラキラ
腸活アイテム①
寒天蒟蒻ゼリー
置き換えにして食べますルンルン
水溶性食物繊維で、スッキリーーーキラキラ

乳酸菌で腸活に専念グリーンハート
乳酸菌パワーで、スッキリーーーキラキラ
腸活アイテム
②マミー
③カルピス
④ヨーグルト

乳酸菌は、1日に1回は必ず乳酸菌飲料を飲むか、ヨーグルトを食べていますニコニコルンルン

今日もパメラちゃんの動画2本で汗だくになり。

骨盤矯正をやって、お尻をいじめまくりました!

キツイ・・・そう思いながらも。

やるんだ、やるしかないんだ、やるから変われるんだ!

出来ない事が、明日には出来るようになるからって、自分に言い聞かせてやり続けましたラブラブ

いつも一生懸命ですが。

骨盤矯正をここまで真剣にやっているのは、過去一かもしれません照れ!

夏にビキニがまた着れるように、頑張ろうーーービキニラブラブ

同じ身長(166.5cm)の2人が理想キラキラ
夏は、このくらい細くなる!!

寝転んだら、ずっとやってますラブラブ

理想のスキニーのバッグスタイルデニムキラキラ

イメージ画像があると、成功しやすいですラブラブ

そして。

夢や願いを、書いたり声に出していくと。

自分の中で、インプットされ、洗脳されて、意思が強くなれます!

思いを形にしよう!
願望は自ら叶える!

私がー28kg痩せた方法、糖質依存をな無くす、食事管理等もあります!
下矢印下矢印下矢印