年内にー20kg可能!私が痩せた方法!絶対に成功させよう! | 公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg


ハートのバルーン100日ダイエットハートのバルーン

7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星
今日は、尋常なない汗が出て、気分爽快キラキラ

やっと女性ホルモンも安定したみたいで、激しい運動が出来るようになりました!!

どうやら、排卵期の周期12〜14日くらいが、重だるくなってしまうみたいです。

ここは、もう出来なくてもしょうがないと割り切って。

15日以降、また頑張れば良いんだなって勉強になりましたウインクラブラブ


さて気づき

最近、ダイエットを始めて、新しくフォローしてくれる方も増えていて。

すごくうれしいし、応援したい気持ちでいっぱいですお願い乙女のトキメキ

特に、私と同じ体重や体脂肪率、BMIだった方とかは。

本当に本当に、変わりたい気持ちと。
ホントに変われるのか、不安な気持ちとか。

共感しかありません!!

私は、2022年5/1に76kgをスタートにして。(前夜が76.0kg)

8/1に、体重を公開するというダイエットをしていました。

その時のデータを公開します!


これから、ダイエット成功を目指して頑張る方の、少しでもお役に立てればと!! 

文は、一部コピーです。

当時のデータはというと。

下矢印下矢印下矢印
166.5cm  38歳

スタート体重は。

75.9kgです!
 
体脂肪率
37.9%

BMI
27.5
太りすぎ~!!

体内年齢
49歳
実年齢38歳なんですけど・・・。
この数字は、かなりショックでしたガーン

証拠の記録の結果です!

5/18/1の。

体組織計のデータ比較ですキラキラ


体重右矢印-16.5kg   
体脂肪率右矢印-9.6%
体脂肪率も、20%台になれて、驚きでしたピンクハート

BMI右矢印-5.9   21.6になった拍手
筋肉量右矢印-4.0  だいたい40台拍手
BMIは標準の22を切りたかったので、達成してうれしかったですピンクハート


内臓脂肪右矢印4.5になる
体内年齢右矢印36歳になる
体内年齢は、-13歳若返り。
実年齢の38歳より若くなった泣


体重が減ると、代謝も減りますが。
だいたいこの体重だと、1200kcal台ですグッ


正面です!

5/1 75.9kg          8/1 59.4kg

太ももが太すぎて、かかとを付けて立ててません。

お腹です!

3ヶ月で。
ー16.5kg痩せました!




で、ここから。

12月に向けて49kgになり。


1月に47.7kgまで、痩せました!

8ヶ月ー28.2kg痩せました!

1番痩せたのは47kg!

1年後の今年は、51kg!

筋肉がついたかなルンルン

再び現在は。
維持体重を47〜49kgにするのが、現在の目標です照れ乙女のトキメキ

現在は。
体内年齢は、最低値の23歳。
体脂肪率17〜18%。
BMI18.5〜19.0 

体脂肪率が37%と出た時は。
放心状態で、絶望感でしたガーンガーン

今でも、あの衝撃は忘れません。

 

まずは、3ヶ月、頑張って痩せられたら!!

体は、痩せ体質になり、順調に痩せていくと思うので。

頑張って3ヶ月、8/1まで一緒に頑張りましょうハート

そして、もっと頑張れば、年内に・・・。

ー20kg以上も、可能です!!


私が痩せた、食事管理等、全てが詰まった記事です!!

下矢印下矢印下矢印

自信を持てる、今よりももっと、楽しい人生になれたらと思いますお願い乙女のトキメキ


今日の報告は手短にピンクハート
半袖になったら、二の腕が気になったので。

ダンベルワークアウトやりました!


ダンベル持って踊ると汗だく!


膝パカ300回動画、3回やったー!
900回、パカパカやって効いたー!

明日からは!
お肉のたんぱく質も少し足していきますウインク!

消費量も多く、暑さもあって、体力消耗を感じるので。

ヨーグルトを買ってきて、バナナもたくさん常備キラキラ

バナナスムージーで糖分補給!

餃子を作ったので、明日食べたいと思いますラブラブ

明日の体重は、減ってる気がします!

夜は、体重をはからなかったので、明日のお楽しみにしたいと思いますニコニコ

絶対に絶対に変わる!
強い意志を持つ!

目標達成に向けて
ひたすら動こう!!

それしか
成功はない!!


【直近目標】

5/24 までに

50.7kgになる!


Before  After
2022年5/1  2024年5/1
76kg               52kg



それでは、また明日流れ星