みるみる戻る体重!食事管理変更!! | 公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 

before after
2022年5/1    2024年5/1






体重       52.1kg

前日比      ー0.5kg

体脂肪率  18.3

BMI         18.8


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【38日目 残りD-63】



おはようございます照れ乙女のトキメキ
有酸素運動が復活したら、水分代謝が上がり、減りましたー拍手
※測定後お通じありよー!

排卵期+1kg。
3日間、有酸素運動無し+1kg。
半身浴無しでもプラス体重。

だいたい+2〜3kgは覚悟ですね!!


【直近目標】は。

5/24までに50.7kgになる!

なんですが。 


排卵期に予期せぬ増量をしてしまったので、難しいかも・・・もやもや 


なので、せめて!


51kg台には戻りたい! 


1週間前最小値51.2kg目指して、頑張りたいと思いますウインクラブラブ


そして、今月は絶対に。

50kg台で終わる!!


今日の朝活は晴れ

昨夜と似たようなメニューでガッツリ汗だくコースキラキラ

パメラちゃんのダンベル動画2本!!

昨日のは、激しく踊るタイプで。

今朝の新しいのは、ゆっくりダンベルを持ってやるタイプなので。

初心者さん向けですダンベルキラキラ

内ももトレを2本やりました!



3日前くらいから始めたと思うんですが。
最強に効くし、キツイキョロキョロ!って思ったんですが。
あらゆる足トレをやっていくうち慣れてきて、これ、2本やりましたキラキラ


骨盤や脚の位置が、どんどん変わってます!


さて気づき
食事管理の変更ですルンルン

今日から、スタミナが落ちないように、お肉のたんぱく質を取り入れます鳥豚牛!

今朝は餃子を頂きましたスプーンフォークラブラブ

それと電球気づき

昨日、私の好きなナスが安くてラブラブ
生野菜のマリネやサラダに飽きてきた頃だったので・・・。

ナス料理を食べたいと思います照れルンルン



運動後は、バナナスムージーでエネルギーチャージキラキラ


昨日、ショートパンツで写真を撮るのを忘れてしまったのでカメラアセアセ

後ほど、載せたいと思ます!

たった数日ですが、内ももは少し変わりましたお願いラブラブ

あと、膠原病SLE記録も必ず更新しますラブレター!
全身性エリテマトーデスの症状は、年々変化しています!

今日もブレない心で! 

一心不乱
やっていこーーー!!

私がー28kg痩せた方法について乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印

【直近目標】

5/24までに

50.7kgになる!


【最終目標】
7/21までに
シンデレラ体重
49.9kg
乙女のトキメキあとー2.2kg乙女のトキメキ

直近の体型

5/15