下半身が変わり始めてる!超お助けアイテム!! | 公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 

before after
2022年5/1    2024年5/1






体重       52.4kg

前日比      +0.3kg

体脂肪率  18.7

BMI         18.9


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【39日目 残りD-62】

おはようございます照れ乙女のトキメキ
昨日は餃子とメンチカツを食べたので、アップ!
お肉は消化に24時間以上かかるので
減りにくいです。


週末は家族優先で、バッタバタ!
子供達のお勉強や要望に付き合うと、1日があっという間です。

そして、急用ありすぎ笑 

今朝も、朝、雨がすごかったので、急遽、学校まで送ることに車赤ちゃんお母さん

という感じで、最近は、8:00更新に間に合わない事多々照れタラー

週末は、昼寝があまり出来ないので、夜は超熟睡でしたラブzzz

運動もしているので、疲れて質の良い睡眠が取れています飛び出すハート

今日からまた、集中強化でダイエットしていけます拍手ラブラブ

さっそく!朝活1時間晴れ
たくさん動いて、脚トレやりまくりました!

朝も夜と同じくらいの運動量で。
パメラ有酸素運動2本、内ももトレや裏パカ動画3本やって滝汗でしたアセアセ

だんだんと内ももに力を入れられるようになり!!

前もものストレッチがキョロキョロ!
硬くて痛かったのが。 
軟らかくなって、もう痛くありませんお願い

股関節の可動域が広がった事で、より太ももの筋肉も使いやすくなりましたキラキラ

これは絶対に痩せると思うお願いラブラブ

やればやるだけ、ヤバイ変わり始めてる!
早くやりたくてやりたくて、ウズウズですお願い

午前中は、ミッチリストレッチをして過ごしますラブラブ


さて気づき 

今日は、腸活メインで動いていきます!!

お肉を食べたので、お腹は満たされていますキラキラ

胃腸を休めてリセットメニュールンルン

たんぱく質補給はヨーグルトですブルーハーツ


小さい小皿に移して食べます。
1日3回まで。

運動後に食べようと思います!!

寒天蒟蒻ゼリーは青りんご味グリーンハーツ

めちゃくちゃ弾力があって、お腹に溜まるラブ


これ、ヤバイよ!!

超お助けアイテム!!



午後から晴れるのでくもり晴れ


ウォーキングしながら、他の味を買いにいってきますランニングラブラブ


もしかしたら、体重を徹底して、落としたいので。


明日は、蒟蒻寒天ゼリーで、ファスティング突入するかもニコニコルンルン


一応、今日のメインは。

バナナスムージー蒟蒻寒天ゼリーブルーハーツ


サブは。
乳酸菌飲料


甘い物で癒やされながら、心と体を潤わせようラブキラキラ


辛いことは
いつまでも続かない!
終わりは必ずある!

いつになるかは
自分の努力次第!!

始まりも終わりも
自分の行いで決まる!

言い訳しないで
早く動けば早く終わる!

未来を変えたければ
打ち込もう!!

私がー28kg痩せた方法・食事管理について乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印
【直近目標】

5/24までに

50.7kgになる!


【最終目標】
7/21までに
シンデレラ体重
49.9kg
乙女のトキメキあとー2.5kg乙女のトキメキ

直近の体型

5/15