新たに!たんぱく質補給のバリエーション | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型

ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】



減量スタートピンクハート
7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星
今日は、バイクを1時間やったので、体はクタクタです!

だけど、気分転換にもなるし、汗をかいて爽快になる!

改めて有酸素運動の良さが感じられたので。
毎日30分×2回は、必ずやろうって思いました照れキラキラ

しかも、私の痩せるメカニズムは。

長時間、下半身を動かす事で腸に刺激が行くので、痩せやすい気づき 

だから、本来はウォーキングやバイクは毎日やる方が滞らないので。
春休み中、お家で頑張りたいと思いますラブラブ



さて気づき

ダイエットしながら。
視点は女性ホルモンを活性化させる事なので乙女のトキメキ

少しでも、良さそうな物は試したい!

今、お家にたくさんあって消費したいものの1つに。

きな粉があります。

おもちで食べるのも好きなんですが。

おもちと食べると、美味しくておかわりしたくなるので、却下。

きな粉ヨーグルトも食べた事はあるけど。
ヨーグルトは、そのままか果物の方が美味しいなーとか。

こだわると、食べ方に困ったり。
きな粉で便秘になる事もあって躊躇していたんですが。

さつまいもも、量を減らしたら、腸活の戦力となってくれたので焼き芋!

きな粉も量を減らしたり。
ポソポソしたりしないように。
水分多めなら大丈夫なんじゃないかなーと思って電球気づき

きな粉牛乳なら、飲んでみたいキラキラ 

飲むことにしましたラブコップ気づき

作り方は、混ぜるだけルンルン
牛乳200ml
きな粉大さじ1
蜂蜜OK

ここへバナナも入れて良いかなとバナナイエローハーツ

飲み物や食べ物は!

トロトロやポタージュと、スムージーにして栄養を取るようにする!

今、お腹は絶好調にスルスルで。
パンや小麦粉を食べても、腸が詰まることはありませんお願い
 
明日からは、大根ポタージュに挑戦!
オニオンスープも作りました。



イモ類を使ってポタージュスープで栄養補給をしていきます!
(じゃがいもスープ、かぼちゃスープ、さつまいもスープ)



今日食べたものキラキラ

人参のグラッセ
ココア
フレンチトースト

パインヨーグルト
青菜(マヨネーズ)
野菜スープ

 
スープは形状をポタージュにしました!

オレンジ
キウイ



アイス
キャラメルマキアート

鮭半身、納豆卵、キムチ

ホットミルク
いちご

さつまいものパウンドケーキ

たんぱく質補給のバリエーションを増やそう!

スープは、野菜をたくさん取れるので、胃腸の調子が良いです飛び出すハート

明日も、食べながらリセット頑張りますウインク!

52kg台に会えますようにお願いラブラブ