夜の安心な組み合わせ! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

5日ぶりに家族が揃った赤ちゃん赤ちゃんお母さんお父さん!!


ご飯の準備が終わり。


私のミッションが終わったので。


夜の休憩タイム乙女のトキメキ


現在は気づき


たんぱく質補給にもなる牛乳(ホットミルク)を飲んでいます!



実家から、いちごをもらいました!
大きいのは子供用笑


夜の飲食は、太りやすいから、控えていたんですが。

ホットミルクと果物の組み合わせは、そこまで体重には響かないし!

ホットミルクには、MCTオイルを入れているんですが。

この組み合わせで飲むと、朝には必ずお通じがあるウインク!

なので。

お腹が空いて眠れない、夜食で暴飲暴食になるくらいなら。

寝る前に、美容薬と思ってホットミルクと果物を取り入れてますコップ!

ではでは、これから!

足パカエンドレスやります乙女のトキメキ
エイエイオー照れ乙女のトキメキ