進歩の日々!新☆腸活メンバー | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺
ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型

ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】





体重      52.9kg

前日比      ―0.1kg

体脂肪率 20.8%

BMI      19.1


おはようございます照れ乙女のトキメキ
【周期11日目】
卵巣機能を向上させる為と、メリハリボディの為に。
女子活しながらのダイエットスタートしています照れ飛び出すハート  

いきなりどうでも良い話なんですが。 
ブログデザインが、コピー出来なくなってるうずまきそのうち直るかな〜。

今日は、ギリギリ52kg台に戻れました拍手

連日食べていても、減ってくれてます飛び出すハート



いつも実験のような日々ですが。

分食しながら、食べたい物は少量ずつ食べて、満腹満足で今の所は順調ですニコニコ!


今日も、分食の準備です!!

フレンチトーストは、小さくカットして、食べたい時にちょこちょこ食べキラキラ


シナモンロールをもらったので、こちらも一口サイズにカットキラキラ

朝は、フレンチトースト2枚分と
シナモンロール2切れをいただきました!

胃が小さくなったので、朝からモリモリ食べなくても大丈夫になってますキラキラ

日中は、スープを2回飲んで。

間食にまた、シナモンロールを食べようかなと照れピンクハート



今日から。 

女性ホルモンに良い大豆イソフラボンを摂取する飛び出すハート

きな粉が大量に余ってるので、これを消費するには!!
 

きな粉牛乳にしますキラキラ


きな粉蒸しパンとか、きな粉蜂蜜とかもやったんですが。 
どーにも、水分を取られてしまって便秘気味になったので。 

これで成功出来たらなと照れルンルン

食物繊維の理想的なバランスは。
不溶性が2∶水溶性が1なんですが。



私は、水溶性を多めにした方が、便秘にならないので。

自己流でバランス調整しています!



乳酸菌、発酵食品も忘れず!

 



何でも試して、飽きないように続けていれば、良い発見がある虫めがね目キラキラ


ダイエットは、進歩の毎日です!

痩せたいと思うだけでは変われない。

人生も、幸せになりたいと思うだけでは、幸せになれない。

変われない体型も、変われない人生も、そのままでは、苦痛なだけで辛いけど。

本当の姿(痩せた自分)や幸せを、自分で追い求めていけば、必ず手に入る!

どん底に留まり、変化を待っているだけではなく。

自分の心地良い居場所を、作っていこう照れラブラブ 

思い立ったら
すぐ行動!!
試してみるが勝ち!

7/21までに結果を残すピンクハート
シンデレラ体重49.9kgまで。
乙女のトキメキあとー3.0kg乙女のトキメキ

直近の体型