成功している証!過程を楽しむ! | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型

ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】





 TODAY'S
 
53.2kg


前日比+0.3kg

体脂肪率 21.0

BMI 19.2


おはようございます照れ乙女のトキメキ
【女子Day6日目】
卵巣機能を向上させる為と、メリハリボディの為に。
女子活しながらのダイエットスタートしています照れ飛び出すハート  


減って増えての繰り返しですが、お通じがあるのでOKOK二重丸


いよいよ女子Dayも最終日なので、気を引きして頑張ろうニコ乙女のトキメキ

さて気づき

毎日のフォームローラーで、表面がスベスベになってきましたウインク!
脚のお肉の質が変わってきてるかも!?

筋肉痛でパンパンとしたりもしていすが、スラッと感もありますピンクハート

そんな今日、久しぶりにやろうかなーと思っているや脚トレはピンクハート

膝立ちスクワット!

エンドレスに出来るトレは、軽快で楽しくて好きですルンルン

肩幅に足を開いて。


屈伸して、お尻をかかとに付ける。
上下運動を続ける!

太ももとお尻の境目に意識をしてやっています!

筋肉痛はそこまでないので、スクワット2種もやる!

筋肉は太くなって、引き締まっての繰り返しなので。 

太くなったように感じても。
それは成功している過程なので、気にしないで続ける照れハート



今日は、パンを楽しみにして寝ていたので、早起きに晴れ

朝活1時間やってから、朝食スプーンフォークラブラブ

ピンクハートさつまいも
ピンクハート卵焼き
ピンクハートメロンパン
ピンクハート白いパン

メロンパンが残っていたので、白いパンといただきました!


朝にたくさん食べると、胃が大きくなって、お昼や夜も食べ過ぎてしまうので。
ヨーグルトや果物程度にしていたんですが。

運動をしっかりした日や。
起きてから時間が経っている時は、この程度の量を食べてます!

炭水化物の量だけは、決めて管理をして、1日のトータルカロリーを調整しながら管理ルンルン

午後は、ヘルシーな食べ物で調整しようと思います!

若い時は、綺麗だったよね。
と、言われるのではなく。 

いつまでも変わらず綺麗だよね。
と言われるようになる!






7/21までに結果を残すピンクハート
シンデレラ体重49.9kgまで。
乙女のトキメキあとー3.3kg乙女のトキメキ

直近の体型




アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート