食べて心地良い分量!! | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型

ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】


減量スタートピンクハート
7/21までに49.9kgになる飛び出すハート

こんばんは照れ流れ星女子Day6日目
今日は、朝からドーナツを食べたんですがピンクドーナツ
朝から、幸せな気分でした照れラブラブ



そして、久しぶりにパンが食べたくなったので。

私の好きなパンを買ってきましたキラキラ

もちもちしたミニロールパンコッペパンキラキラ
カロリーは1個55kcal!

子供達は、瞬殺で食べきってしまう程に美味しいですラブラブ

今回は、食べられてしまわぬように、取り分けておきました!

私も個数を決めなければ、いくらでもいけちゃうと思いますが。

私は、入院中の食事管理では。

パンの量は。
1日
8枚切り1枚分
(40g・124kcal)

と決められていたので。

現在も、1度に食べる量はそれを守っています!

ミニロールパンは、1個20g だったので、2個まで食べれますコッペパンコッペパンルンルン

カロリー的にも、2つで110kcalなら優秀です!

小麦粉製品は、中毒性があるし、糖質もあるので。 
そして、食べ過ぎると腸が張ってしまい、詰まるアセアセ

私は、食べても40g 程度でやっていこうと思っています食パンメロンパンコッペパン

参考までに、パンの重さですキラキラ

糖質量

ダイエット中、最速で痩せたかった私は。

76kg→47kgになるまでの8ヶ月間、小麦粉製品を絶っていました!

一般的に、パン食や小麦粉製品は、減量向けじゃないと言われています。

それは本当に当たっていると思うので、痩せたい方は控えるのをおすすめします!

私も、まだ痩せたいので。 
1週間に1〜2回とか、食べ続けないように気をつけていこうと思いますウインク!

食べ物でも、野菜や果物は、太りにくいので、たくさん食べてもそこまで心配はいりませんが。

炭水化物は、たくさん食べると脂肪に変わってしまうので。

毎日、固定して適量にした方が、ダイエットはしやすいと思いますキラキラ

私は最近のご飯量は。
1日180〜240gでやっています!

丼や定食は。 
1回を多めに。
 
分食なら。
100g×2回
80g ×3回
60g×3回
60g×4回

等。

ご飯240g以下なら、太りません!

心地良い分量で、ストレス無しですラブラブ


さて気づき

今日は、足パカと。
後半は、お尻トレをやりました!



明日は、キツめの筋肉痛になりそうなので、下半身は休めて。
肩甲骨や背中のフォームローラーをやろうと思います! 

明日の課題は夜に立てて。
朝から
行動出来るように
しよう。