クセになる!脂肪をドバドバ排出!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログですぽってり苺 


2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン


166.5cm

before    after 3/1




こんばんは照れ流れ星
今日は、お家Dayでダイエットに集中出来た1日でした自転車飛び出すハート

運動をしたので、食欲もあり。

脂質のピーナッツバターと、糖分は蜂蜜で乗り切るスタイルだったんですが。


昨日も厳しくファスティングしていた影響で。
体はたんぱく質が欲しがっていたのでくちびるアセアセ

急遽牛乳を2回飲みましたコップ!

頭で食べようと思っているものと脳みそ!
体の欲しがる物は!

一緒じゃないことを痛感ダッシュ

明日も、体の声は大切にしてくちびる気づき

ファスティング中でも、臨機応変に。
最低限の栄養は摂取しようと思いますキラキラ




そして、明日の計画です照れピンクハート

今日も、水分メインだったんですが。

明日は気づき

野菜の食物繊維をたくさん摂取して!

腸のお掃除に、力を入れますブルーハート

食物繊維は。
糖分や脂肪を吸収して、排出してくれますキラキラ


水溶性と不溶性があり。
不溶性を取りすぎると便秘になるので。バランスを見ながら選んでますキラキラ


成分に違いがあります!

お通じの状態に合わせて、水溶性と不溶性を選ぶと!
お通じも良くなりますウインク
私は、コロコロ固めなので、水溶性を沢山摂取してますキラキラ



ヘルシー食材の王道が。
キノコと海藻!!
中でもエノキタケワカメ!

脂肪の吸収をブロックし。
それを体外に排出。
さらに脂肪の燃焼を促すという最強コンビチョキキラキラ

なので・・・。

えのきとワカメを煮ましたキラキラ

お馴染みの!
デトックス最強スッキリ大根キラキラ


 下剤効果抜群の、スッキリ大根の作り方ですキラキラ
下矢印下矢印下矢印


今、腸が空っぽ状態なので。

おそらく、スッキリ大根の効きめも早いんじゃないかなーと電球気づき
(ピーピー状態になります。)

スッキリ大根は、個人差はありますが、効きめがすごいので。

お休みの日や、トイレにいける環境がある時が良いです気づき


味に飽きないように! 

鰹節やとろろ昆布を入れて、すまし汁にしたりしようと思いますウインクキラキラ


腸をクリーンにすればキラキラ
脂肪代謝も上がり、新陳代謝も良くなりますウインクキラキラ

1.5L程作ったので。
2日間くらいに分けて、飲みたいと思います!

脂肪&老廃物を出していこー!!

未来を変えるのは
言葉だけでは
変えられない!
すぐ行動に移そう!!


それでは、また明日流れ星

最低でもこの体型をキープするラブラブ






乙女のトキメキ取り組み中乙女のトキメキ

ぽってりフラワー朝活ウォーキング1時間

ぽってりフラワー夜活・フィットネスバイク

ぽってりフラワー100回トレーニング

(内もも・ヒップトレ)





暇さえあれば、足パカ!



 脚痩せ動画

バレエビューティフル


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容を変更しています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。