スゥーッと消えた!脳が変わってる! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン



before    after 3/1


最低でもこの体型をキープするラブラブ

こんばんは照れ流れ星
今日は、夕方にバイク30分と足パカキツイのをやって。

夕飯後、1時間爆睡してしまい爆笑タラー
起きて残り20分くらい、バイクをやりました自転車!

昨日、バイクは。

絶対に何が何でも、1時間やるって決めたばかりだったので。
三日坊主で終わらせるわけにはいかないダッシュ

だから、決めた事は必ず行動に移すウインク!

成功って、このひと手間で決まると思いますピンクハート

あーもう今日は眠いから、いいやーって止めてしまうと。

これがクセになり、次の日も眠かったらやらなくなり。

いつまでも後回しにして、変われない原因につながるアセアセ

楽を選ぶクセは、常習犯になるハッ

今、今日、出来ないことは。
明日も出来ない。

でも、今日、今、変われたら。

それが成長になり、達成感が自信になり、当たり前のように出来るようになるキラキラ

やらないと、ルールを破ったと罪悪感を持てるようになれば。

ダイエットは、痩せる軌道に乗せられる照れラブラブ



そんな私!

ケトジェニックをやっていると。

ある時、スゥーッとスカッと??

食欲が収まったり、食への興味が無くなるというか。

そういう衝動がやってきて、消えるタイミングがあるんですが。

今日がまさにそうでキョロキョロ!!

このまま、食べなくても永遠と過ごせそう・・・みたいな感覚になりました拍手

きっと、糖質が入ってこなくなり。

体も諦める感じなのかな!?

良い兆候になってますウインク飛び出すハート

腸も、動きが活発になっていて。
お通じも、スルスルになっていますブルーハート

腸活も1ヶ月以上気にかけて、乳酸菌飲料を毎日飲んだりして、変わってますブルーハーツ

マッサージも、朝昼晩でやってます!


揉んだり、引っ張ったりすると、腸内がよく動くので、お通じに効きます!

デトックスすれば、もっと減ると思うので。
明日もコーン茶で、浄化させたいとおもいますラブラブ 

それでは、また明日流れ星



乙女のトキメキ取り組み中乙女のトキメキ

ぽってりフラワー朝活ウォーキング1時間

ぽってりフラワー夜活・フィットネスバイク

ぽってりフラワー100回トレーニング

(内もも・ヒップトレ)





暇さえあれば、足パカ!



 脚痩せ動画

バレエビューティフル


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。