減量の幕開け!止まらぬ脂肪排出!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


 


ゆこゆこ39歳 166.5cm

ハートのバルーン2024年1/9スタートハートのバルーン

目指せ―5kg!

ストイックダイエット


直近の体型

 

3/3〜3/16まで

2週間

ファスティング実施中


乙女のトキメキ3/9から体重公開を再開します乙女のトキメキ

おはようございます照れ乙女のトキメキ
今日は、体重が落ちる予定だったんですが。キープ。
久しぶりに悔しい思いが・・・。

減らなかった理由は。
夜中に喉が渇いた+糖質が欲しくて目が覚めました目!

リビングで1時間寝たあと。
バイクをやって、そのまま寝たのでzzz

水分不足と、体の栄養が足りなくなった感じでした。(本物の栄養不足による食欲)

糖質切れの頭痛にもなりそうだったのでアセアセ
蜂蜜生姜白湯を飲んでお茶
再び寝ましたzzz

でも、朝食後にお通じはあったので、まぁ良かったんですが電球気づき

昨日、1日飲みまくった!!
コーン茶は、デトックス最強なので、ぜーったいに裏切りませんキラキラ



便秘知らず、スルスル〜ですラブ!


運動後は自転車!
夜であっても、糖質と脂質は取って寝た方が、夜に無駄なカロリーを取らなくて済みそうてす!

バターコーヒーにエリスリトールがいいかなコーヒーキラキラ

課題は克服していこう照れ気づき


今日も早起きして、朝活しました晴れ



この方のトレは、他にもお世話になっています照れピンクハート

k-popの曲に合わせてのトレーニング内容が多いので、好きな人にはハマるかも!?

朝、無心に出来る時間が幸せ照れラブラブ
痩せていく今は、毎日の幸福度が上がってます乙女のトキメキ

そんな今日は、1日フリーDayチョキキラキラ

昨日、掃除をまとめて終わらせているので、簡単に片付けしたら自由時間が
ガッツリラブラブ

今日は、傘雪だるまマークなので。

家で1時間、YouTubeでワークアウトやります!
HIITの有酸素運動をやろうかとランニングラブラブ

そうそう気づき
今後は暖かい日が続くとは思うんですが晴れ

気温が15℃以下の日は、寒さで汗は出ないし。
暖かい室内で、有酸素運動をした方が代謝も良いと思うので。

今後は、外の空気を吸いたい時はウォーキングにしますが。
家でHIITトレーニングしたりしますラブラブ

そんな今日のファスティングメニューは!!


今日は運動量を多めにするので! 
 
ぽってりフラワーHIIT動画1時間
ぽってりフラワー脚トレ強化
ぽってりフラワーバイク1時間

脂質と糖質は、ピーナッツバターと蜂蜜で補給しながらやりますキラキラ


今、絶好調に脂肪排出モードです!

腸が空っぽになったのがわかり。

食べていないのに。
腸に老廃物と脂肪が集まるのがわかるんですお願い!!

下半身のお肉が軟らかくなると。
溶けた脂肪が全身を回って、分解されて便になる気づき

そして、お通じがスルスルと毎日出るようになる!

まさに、そのサイクルが確立されています!!

寝る前に、下半身を使うと。
むくみ解消と、老廃物は流れて、排出しやすくなります!

この波を崩さないように、私はファスティングを続けますニコニコルンルン

減量の幕開け!!
我が道を行く!!

ピンクハート痩せて充実・快感な毎日ピンクハート
今日も全力でファイトーーー爆笑日本国旗

before    after 3/1 


現在の体型




乙女のトキメキ取り組み中乙女のトキメキ

ぽってりフラワー朝活ウォーキング1時間

ぽってりフラワー夜活・バイク1時間

ぽってりフラワー100回トレーニング

(内もも・ヒップトレ)




暇さえあれば、足パカ!



 脚痩せ動画

バレエビューティフル


アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート