手応えと自信!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

糖質制限をして、ケトジェニックダイエットに移行して。


約1ヶ月が過ぎたんですが!


女子Dayが終わったら、プツッと食欲も糖質欲しさも無くなり。


何より、体が緩んで、痩せやすい状態に入ったと思われます照れ気づき


運動したりすると、ケトン臭もあって。


脂質エネルギーで脂肪燃焼回路が働いてる!


ここまで、体が変化したのは。


去年、最小値の47.7kgになった時と同じ感じです照れ拍手


だから。


有酸素運動を続けて、時間が経てば。

確実に減っていくはずです!! 



ここまで手応えのあるのは、久しぶりかもしれません照れキラキラ


昨年夏以降から、生理が復活したのをキッカケに。

(抗がん剤治療で4年間不順だったり、生理が無かった。) 


女性ホルモンの影響を受けるようになってからはおとめ座


どうしても浮腫んだり、食欲が増したり、なかなかすんなりと落とす事が難しい月もあり。


増え過ぎないけど、減り過ぎる事もない。


そんな足踏み状態でしたが。


やっと女子Dayありでの自分の体に対して。

攻略出来て、減量へ向かい始めています!


5日間は、コーン茶とバターコーヒーで乗り切れるぞって自信も生まれています照れラブラブ


そして、3/16まで、しっかりこの波をキープして、ファスティングを続けていきます!


やっと大丈夫って、安心できる体感

キラキラ  


やはり私は。

ケトジェニックダイエットが1番合ってますハート


今後も、この状態を切らさずに維持生活をしていこうと思います!



痩せたら、新しく水着ショットを撮るビキニカメラ乙女のトキメキ


隠さないで、魅せられる体になる照れ乙女のトキメキ