11回目&12回目のアメトピ掲載ありがとうございます! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ

ダイエット再開
11回目&12回目のアメトピに掲載して頂きました!!キラキラ


部屋着ではなく、ちゃんとしたパジャマにしたら、温かくて締め付けず、良いですよ~との内容です照れ

ランキングもありがとうございます!!
とっても励みになりますハート


今回、今までの自己ベストだった8位を更新して7位となりました。

たくさんの方に、私のダイエット方法に興味を持ってもらえて、うれしかったですニコニコ

持病悪化前、昨年までは、10位~20位をウロウロとしていて。

入院して半年ブログをお休みして・・・。

再開した時には、薬の副作用でとても+23kgして戻ってきたとは公表出来ず。
私自身も受け入れられていなかったしアセアセ

体重公表もなく、2ヶ月半、ひっそりとダイエットブログを再開しました。

それが、5ヶ月たった今。

再び、このような形で戻ってこれて。
フォロワーさんは1200人増えて、
すごくうれしいですニコニコ

きっと、過去から読まれているブロガーさんは、太ったり痩せたり、びっくりしているでしょうね爆笑


75kgの時は、正直。
やってやるーーーって気持ちと。

こんなに太っちゃって、本当に元の52kgになんか戻れるのかおばけくん??という不安の方が大きくて。

ダイエットで挫折しない為に。
アメトピを励みに、自分の為に記録を残してきました。

これも12回目ともなり、注目してもらえて、アメーバ運営者の方々には取り上げて頂き、感謝でいっぱいですキラキラ

誰かがどこかで頑張っていると思うと、私ももっと頑張ろうと思えて、モチベーションアップになってますお願い上矢印上矢印上矢印

さて。

現状報告です!
9/29(火)

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
最低値  total-17.4kg   BMI19.8
(ダイエット152日目)
スタート体重  71.0kg  (164cm)
本日          53.6kg   前日比-0.6kg
total      -17.4kg
体脂肪率  21.8%
start R2.5月1日
ダイエット152日目 (4ヶ月と29日目) 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

今朝の体重が最小値53.6kg拍手

ダイエットブログ開始5/1から。
71kg→53.6kg  
-17.4kg達成キラキラ

4月75kg→53.6kg  -21.4kg達成!

BMIが19台、体脂肪率21%台に突入しました!!

昨年は55~58kgだったので、安定して53kg台でいるのは、3年ぶりです。

ここから脱出して、まずは52kg。
最終目標48kgまで、休まず突き進みます!!

【心がけていること】
汗をたくさんかいて脂肪燃焼
ぽってりフラワーウォーキング
ぽってりフラワー半身浴

ぽってりフラワー消化の良い物だけを食べて、溜めずに排出出来る食事

そういえば、旦那君の体重は54kgで止まったみたい。

このままなら、勝てるかも~照れ


いつも、たくさんのご訪問、ありがとうございますハート

それでは、今後もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SLE歴17年☆9歳と7歳の兄弟がいる母です照れ
全身性エリテマトーデス(SLE)治療中です!
抗がん剤とお薬(プレドニン)の副作用で太り、体重増加してしまいました。
プレドニン薬の減量と共に1年間は病気と向き合い耐えながら、地道にダイエット中ですニコニコルンルン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆