腹筋before☆お腹痩せ!1ヶ月やってみる! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは流れ星

今月も明日で終わりなので。
来月の目標に向かって。

脚のすき間、お尻痩せに続き・・・。

腹筋を作るために、before画像撮りましたカメラキラキラ


ステロイド薬(プレドニン)の副作用で太ったため。

お腹は中心性脂肪といって、お腹回りに脂肪沈着していく太り方をしました。

その名残で、お腹はお肉が余っています。っていっても、かなり無くなっている方。

+23kgしたら、伸びて当たり前ですねニコニコタラー

こんな太り方は初めてです。

その証拠に、下の写真は入院前の2019年2月の時の写真なんですが。

今より+2.3kg重くても、お腹に肉はありません。

下矢印下矢印下矢印
2020年9月は、筋肉量は40.8kgです。
2019年2月は、筋肉量は41.8kgです。


筋肉がある、ない、では。
見た目にも大きな違いがあります目!!

また、今回は治療中なので薬
筋肉への負担で炎症を起こしたら困るので、激しい筋トレはやってきませんでした。

だから、体重は今の方が少なくて痩せても。
筋肉は昔よりないので、見た目にプヨプヨ。

てかハッ55kg台で20%の体脂肪率だったとは驚き。
考えてみたら、50kgとかでは18%とかだったかも。
今は21%。近々10%もお目見えするかしら~照れ


今回は、血液検査も落ち着いて、主治医の許可も頂いたのでOK

いよいよ、腹筋運動をして、引き締めていこーと思いますニコニコ


体重減らすのは、食欲の戦いだったり、数字を気にしての事だけどもやもや

筋力作りは、数字じゃなくて見た目なのでニコニコわりと得意分野だし~。
楽しんで出来そうな~ラブラブ


あと。10月の体重目標について。

現在右矢印164.5cm・53.6kg


7月に、50kgになると宣言していましたがくちびる今月、厳しいかもなぁ~と、設定を52kgにしました。

でも、今月は今日で月-3.4kg出来たので。
現時点で、53.6kgだし。

来月も月-3kgイケるかも??と淡い期待が・・・。

なので、一応、10月は50kgを目指していこうとニコニコ

有言実行!!
そうなるように、自分で行動しなければ変われない。

そうやってきたから、自分にプレッシャーかけてやっていこう。

11月に-2kg痩せすれば。
目標48kgに到達。

こんなに順調ではなくても。

年内には、48kg、-27kg痩せ出来るんではないかなーと思いますニコ

いや、やるの。やるんだ。断言。
願望ではなく、現実になる。

来年は維持期スタートしたいバレエ!!

痩せる気満々爆笑爆笑爆笑


ほんでは、今日から。

朝はお尻痩せトレ。
9/23~10/23まで
お尻痩せチャレンジ中ウインク

夜は、腹筋一本で頑張ります爆笑


寒くなってきたから、夜の筋トレはポカポカして良いかもニコニコ

それではまた明日~バイバイ流れ星流れ星流れ星