9月total-3.5kg!-17.5kg! | 公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
最低値  total-17.4kg   BMI19.8
(ダイエット153日目)
スタート体重  71.0kg  (164cm・36歳)
本日          53.5kg   前日比-0.1kg
total      -17.4kg
体脂肪率  21.1%


start R2.5月1日
ダイエット153日目 (4ヶ月と30日目) 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
女子day5日目

体重、体脂肪率(21.1%)、ともに、最小値になりました。

女子dayデトックスはここまでって感じです。あとは明日からどれだけ減らせるかなぁ。

また気持ち切り替えて、頑張っていこうニコニコ!!

今月は、-3.5kg痩せとなりました!女子day2回あったのは大きいです。

直近の目標の52kgまで、あと-1.5kg。

ほんとなの??私のこと??

代謝が上がってるんだろうなって思うのですが。

もう8月にあたりから、減り方が自分でも想像以上で、気持ちが着いていけてません照れタラー

途中、減るのが怖いとさえ思って、心にブレーキかかったり。

でも、毎日記録してると。
やっぱり-0.1kgしか減っていないと、なんだよーーーって落ち込む気持ちも大きい。

だから、早く48kgになりたいです。


もうひとつ買った部屋着用のピンクパーカー温かいです照れ

太ってる時は、ツボが痛くて履けなかったダイエットスリッパ。

今は履けるようになりましたチョキ


スポーツの秋紅葉読書の秋月見食欲の秋焼き芋

毎年、栗とさつまいものおやつに目を光らせていたけど。

今年は全く興味が湧きません。

スポーツは元々運動しているので・・・。

今年は読書の秋を楽しもうと思いますニコニコ

今日は半身浴しながら、本を読もう。


夜は、1ヶ月のまとめ☆体重推移を更新します流れ星

【昨日の運動】
ぽってりフラワー歩数 15625 歩

午前中
ぽってりフラワーウォーキング1時間
ぽってりフラワープチ登山
午後
ぽってりフラワー半身浴
ぽってりフラワーリンパマッサージ
ぽってりフラワーフォームローラー
ぽってりフラワー腹筋

9/23~10/23まで
お尻痩せチャレンジ中ウインク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SLE歴17年☆9歳と7歳の兄弟がいる母です。
全身性エリテマトーデス(SLE)治療中!
抗がん剤とお薬(プレドニン)の副作用で+23kg増加し、プレドニン薬の減量と共に1年間は病気と向き合い耐えながら、地道にダイエット中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆