燃焼睡眠!寝るときの格好! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
最低値  total-17.1kg   BMI19.9
(ダイエット142日目)
スタート体重  71.0kg  (164cm)
本日          54.3kg   前日比-0.6kg
total      -16.7kg
体脂肪率  21.4%


start R2.5月1日
ダイエット151日目 (4ヶ月と28日目) 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
女子day3日目

やば~キョロキョロ-0.6kg。デトックスの凄さがわかります。

今日もデトックス絶好調なので、明日はもしや、53kg台に戻るかもお願い!?

今朝は、理想通りのエネルギーチャージ出来ました星空晴れ

たったの1時間で、こんなにも素敵な天体ショーが見られて、幸せ気分ですラブラブ



だんだんと寒くなってきましたねキョロキョロ

部屋着も秋versionとなり紅葉

パジャマも秋すっ飛ばして、冬用になりました。

前はラフな部屋着っぽいもので寝ていましたが。

昨年の入院で、パジャマをたくさん購入したので、それを活用。
色違いで、青と緑もあります。



むしろ、パジャマって締め付けないし、動きやすいし、温かった~照れ
最近、肌寒くて起きたりしていたけど、パジャマにしてからぐっすり眠れるようになりましたピンクハートzzz


私は、寒がりなので。

上は、シャツ、首まである長袖、パジャマの3枚構造。

夕方のお風呂上がりに部屋で過ごす時は、動きやすいように、半袖パーカーを着ています。


下は、インナーパンツ、ズボン、メディキュット。


お腹を冷やさないように、着込んでます。



冷えると脂肪も固くなってしまうし、血流が悪くなって老廃物がうまく運べなくなってしまうので。

常に温めています炎

免疫もそうなんですよね。

体温が1度下がると、代謝が12%落ちて、免疫も30%落ちるだそう。

秋冬は腹筋して、代謝を落とさないようにしよう。


昨日は旦那君とお買い物デートへおとめ座

お父さん「美味しいアイスがあるから食べて欲しくてルンルン」と言われていったら、そのアイスはなくて。

またの機会に・・・と思っていたら。

私の大好きなピスタチオアイスが!!
初めてのやつで、思わず買って食べてしまったくまアイス
70ml  96kcal

はぁ~美味しかったピンクハート


今日は野菜が無くなってきたので、お買い物ウォーキングしながら調達してきますニコニコ!

MAX体重から-23kgまで、あと-2.4
kg!!

【昨日の運動】
ぽってりフラワー歩数   20440歩

午前中
ぽってりフラワーウォーキング1時間
ぽってりフラワー買い物
午後
ぽってりフラワー半身浴
ぽってりフラワーリンパマッサージ
ぽってりフラワーフォームローラー
ぽってりフラワー腹筋

9/23~10/23まで
お尻痩せチャレンジ中ウインク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SLE歴17年☆9歳と7歳の兄弟がいる母です。
全身性エリテマトーデス(SLE)治療中!
抗がん剤とお薬(プレドニン)の副作用で+23kg増加し、プレドニン薬の減量と共に1年間は病気と向き合い耐えながら、地道にダイエット中です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆