脂質OFFおやつなら、あんこ♪ | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星

女子day前は、甘いものが食べたくなり。

私の場合は、高い確率で。

ふんわり風船星チョコパイ
ふんわり風船星生クリーム
ふんわり風船星あんこ

が、食べたくなります。

あと、運動後にもあんこが食べたくなる時があるので、常備しています。



生クリームは100ml分をエリスリトールで作り。
1日かけてチビチビと食べたり。

チョコパイは一口大にして、チビチビと食べたり。

高カロリーではあるので、月1のカロリーチャージdayなんかに登場してますニコニコ


脂質が低いおやつでは、あんこが一番ですキラキラ 

30g 

これも、少し空腹感に襲われたら、小さじ1~大さじ1を味見するように食べると、食べ過ぎませんニコニコ

食べても、豆類だし、利尿作用あって、食物繊維もあるから!

ジャンクフードよりは健康的かなぁとウインク


私のおやつは、80g以下、200kcal以下と決めているので。

あんこは、けっこう食べれちゃうラブ

バリエーションとしては。

ピンクハート牛乳と割って、ホットミルクあずき
ピンクハートお湯で溶かしておしるこあずき
ピンクハートミニパンケーキにあんこ
ピンクハート生クリームあんこ


そんな今日は、おしるこあずきで頂きました!

あとは、脂質が少ないのは、フルーツですねニコニコ

夏はスイカ一択でしたが。
今の時期は、リンゴを一口大に切って常備してありますりんご




絶賛女子dayで、やっぱり今回もデトックス半端ないです~。

完全にリンパマッサージ、自力整体効果で、血流がぐんぐん良くなってます。

重いと、血液の塊があったり、血液が古く茶色い等ありますが。

サラッサラの鮮血で、何だか久々に健康な状態な気がするし。

血液代謝も良くなったみたいですお願い

お通じにしろ、生理にしろ。
体は、食べた物で出来ていると、つくづく実感。

減り具合もすごそうな~。
一週間後の体重が楽しみですニコニコ!!



あ~ネムイネムイzzz
生理独特の眠気。

明日はねルンルン
ひっさびさに晴天だから晴れ
朝焼けが見れるお願い

絶対に見たい、歩きたいので!!
朝4:30に起きて、5:00出発ランニングルンルン

なので、ちょっとゴムボール腹筋して、早めに寝まーす。

今日も1日、お付き合いありがとうございましたハート


おやすみなさいニコニコ流れ星