10度目のアメトピ掲載ありがとうございます!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは流れ星

ダイエット再開
10回目のアメトピに掲載して頂きました!!キラキラ


女性の顔が、絶妙!!
何があったキョロキョロ!?な感じに爆笑照れルンルン


ランキングもありがとうございます!!


とっても励みになりますハート



ダイエットを始めるキッカケとなった、旦那君から言われた、

傷ついた一言

のお話です。


記事一部から
下矢印下矢印下矢印

旦那君「この世で見れない物はなーんだ?」

私「何だろう~。」


旦那君「おかーさんの痩せた姿!」


私「・・・プッツーンムカムカムカムカムカムカ


あれは忘れません。


アメトピ掲載通知のメールを頂いた時。

アメブロさんが付けた題名に、ひとり笑いが止まりませんでした爆笑!!!!

いつか
夫に言ってやりたい言葉


ダイエットと関係があるけど。

私の復讐計画記事がよりによって・・・

記念すべきアメトピ10回目に取り上げられるとは(笑)


いつか
夫に言ってやりたい言葉

さて、私が言ってやりたい言葉は
なんでしょう!?

正解はコチラ!!!!
下矢印下矢印下矢印

気になる方は、覗いてって頂けると嬉しいです照れピンクハート


もう、ダイエット成功させるしかないよね!!

そして、理想体重の48kgなり。
旦那に、いつか言ってやりたい言葉を放てたら。

そこは、また記事にして。

旦那に言ってやった言葉

で、アメトピ掲載して頂きたい(笑)

そうなれるように、またモチベーションが上がった上矢印上矢印上矢印

復讐するという、変なモチベアップチュー


現状報告です!
8/30(日)
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
最低値  total-14.2kg   BMI20.9
(ダイエット122日目)
本日          56.8kg   前日比 -0.4kg
total      -14.2kg
スタート体重  71.0kg  (164cm)


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
start R2.5月1日
ダイエット122日目
 (3ヶ月と31日目) 
明日で丸4ヶ月経ちますが・・・。

なんとまぁピンクハート

今朝の体重が最小値56.8kg拍手

ダイエットブログ開始5/1から。
71kg→56.8kg  
-14kg達成キラキラ

4月75kg→56.8kg  -18kg達成!

BMIが20台に突入しました!!

順調に減量出来てますニコニコ!


そして、8月にやった脚やせチャレンジ!!
星ウォーキング
星自転車移動
星脚やせ宅トレ

期待通りの効果、私的には期待以上の結果が出ましたーーー照れ!!


体型比較画像は、9/1(火)になりますので。

興味のある方は、遊びに来てくださいねニコニコルンルン

ぽってり苺ダイエットに必要だったものぽってり苺
乙女のトキメキ達成期限(いつまでに◯◯kg)
乙女のトキメキ目標体重(◯◯kgになる)

乙女のトキメキ月1で取り組む方法を変える
(私:5月糖質制限6月ケトジェニックダイエット7月筋トレ8月腸活ファスティング脚痩せチャレンジ)

乙女のトキメキ公約2つ作る
(私:公約①48kgまで髪切らない)
ご褒美(私:公約②水着になる)
髪切れないの辛いハサミハートブレイク

ペナルティを作って
克服する気持ちで!!
自分へのご褒美は最後

外食は痩せてから行く。(予定外以外)
好物は痩せないと食べられない。(ちょっとの辛抱)
欲しい物は痩せないと買えない。(ご褒美は最後)
ワンサイズ小さな服を買う。(自分に投資して、着れないと無駄金になるから、痩せて着てやる!)
◯◯kgになるまで、この宅トレを続けなければダメ(根性を身に付ける)等・・・。

乙女のトキメキ毎日2回の体重測定(朝、夕飯前)
乙女のトキメキ毎日ブログ更新、記録
乙女のトキメキダイエット仲間

ひとりでは続かないので。
皆さんの毎日の更新と、喝ある言葉で、『私も今日も頑張ろう』と奮い立ってます照れ炎

みんなでやれば
こわくない♪♪♪
失敗も成功も
刺激しあって学びを生かし♪
共に成功出来たら!
うれしいです!!

いつも、たくさんのご訪問、ありがとうございますハート

それでは、今後もどうぞよろしくお願いします流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SLE歴17年☆9歳と7歳の兄弟がいる母です照れ
全身性エリテマトーデス(SLE)治療中です!
抗がん剤とお薬(プレドニン)の副作用で太り、体重増加してしまいました。
プレドニン薬の減量と共に1年間は病気と向き合い耐えながら、地道にダイエット中ですニコニコルンルン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆