旦那と私の体重差 | 公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私と旦那は、身長がほとんど同じです。(164cm)

約10年前
私    右矢印55kg  
旦那右矢印50kg  痩せ型

私は妊娠、出産が2回あり、52kgまで落ちるも、7~8年は52~55kgを行き来。

それが3年前のダイエットで、私が50kgになって、一瞬同じ体重になる!!
すぐリバウンドしたから、ホント一瞬・・・

それから私が多い状態が続き。

私が昨年入院して。
私    右矢印52kg
旦那右矢印55kg

再び逆転!!

さらにコロナ太りで。
4月には旦那の体重は60kg!



ところが、私が薬の副作用で太り出し。




驚異の+23kgハッハッハッ




私    右矢印75kg
旦那右矢印60kg

完敗!!!

もう二度と、旦那の体重を下回る事はないんだろうと思いました。


が、しかし!!!

私は思い出したんです。


初めてダイエットブログを始めた時のキッカケは、旦那君の一言でしたくちびるムカムカ

旦那君「この世で見れない物はなーんだ?」

私「何だろう~。」


旦那君「おかーさんの痩せた姿!」


私「・・・プッツーンムカムカムカムカムカムカ


あれは忘れません。

ダイエット再開のキッカケは色々あったけど、これも理由のひとつ。


あれから4ヶ月・・・

右矢印57kg


旦那はというと・・・







54kg!!
60kg→54kg





ちゃっかり、ダイエットしちゃってさぁ。。。チュー
よりによって、私の作ったご飯でだよ!!!複雑・・・


私    右矢印57kg(-18kg)
旦那右矢印54kg(-    6kg)


チッ、、、
地味に悔しい。


私の戦いは続くわけです(笑)

でも旦那はベストと思っているだろうから、この辺で止まると思う。

しかも、食事制限とコロナ明けで仕事が忙しくなって痩せただけだから。

ここからの53kg→50kgはキツイと思うんだよね!

じゃあ私の57kg→50kgが簡単かって言ったらそうでもないんだけど。

私。
運動してますから!!

と、何となく勝てそうな予感だけはしている。。。


デッドヒートの結末はいかに!?


私はいつか言ってやりたい。


私「この世で見れない物はなーんだ?」

旦那「何だろう~?」

私「あなたよりも太る私の姿!」

もう二度と旦那より太らない!!

執念深い、怖い女です。

世の男性軍、体重や容姿発言には、十分に気をつけてくださいね・・・。


旦那の体重を超えないという、あらたなリバウンド対策は出来ているグラサン