失われた物を取り戻した! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

体重が57kg台になり、とりあえず元の体型に戻った事で。

お風呂の鏡に写る裸体が、見慣れた体になりました富士山

普段、ド近眼で眼鏡をかけていますが、お風呂では裸眼です目くるくるメガネ

だから、意外にも超絶デブの裸体をマジマジと眼鏡で見る事はなかったので。

記憶にはあまりないのが、救いです爆笑タラー

そうはいっても、まだまだ絞まりのない体です。

例えるならば。

4月超絶デブの75kgは、臨月。
5月ダイエット開始の71kgは、妊娠後期。
6月66kgは安定期。
7月は妊娠初期。

8月の今は。
妊娠がわかって、ちょっとお腹が出てきたふくよかママ。な状態です。

チクショー。まだ一般的じゃない見た目。。。

気合い入れて頑張ろう。


だけど。
ダイエットをしようと思った時。

太ったままの体だと、見た目に辛いのももちろんだけど。

辛い闘病生活を思い出してしまうから、忘れる為にも変わりたい。だったのです。

厳密に言うと、過去を消すことは出来ないけれど。

太って辛い思い出よりも、痩せて良い思い出で上書きしていこう!


そんな思いで始めました。


まだ理想体型ではないから、良い思い出にする程の事はないけど。

太っていた期間は約3ヶ月くらいだったから、意外と感覚的に形状記憶されていなかったり、75kgの写真も無いし、意外に忘れてきてますニコニコ


あのままダイエットしてなかったら、ずっと引きこもっていただろうなぁ・・・って思うので、始めて良かったです!!


嫌なことから逃げても。
逃れられないのね。
始めなきゃいけないなら、早い方がいい。傷口が浅いうちに・・・。


太ってていいやって納得しても。
痩せる訳じゃないのね。
痩せたいなら、早い方がいい。
食べて脂肪が蓄積する前に・・・。



失われた時間容姿、健康、自信。
時間は取り戻せないけど。

他3つは取り戻せた!!

あとは素敵な未来を作っていくことだラブラブ