そろそろ9月の計画! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは流れ星
今日はやってしまったハッ
朝の重要な薬を飲み忘れて薬アセアセ

なんか疲れるなぁ・・・と昼間にリビングで寝落ちしてて。
夜の薬を飲もうとピルケース開けたら、朝飲んでなかった宇宙人くんので、夜まとめて飲んだ。
副腎が冬眠状態でホルモン出ないから、飲み忘れは危険なんですーーー。

プレドニンは元気ホルモン!!
不眠になるくらい強いので、今夜はギラギラ目が冴えちゃうかも!?
眠れなかったら、内もも鍛えようと思いますニコニコ

もう8月が終わるんですね・・・風鈴バイバイ
今までのダイエット期間で一番早く感じました。

さて、9月の計画をボチボチと考えていました。


まず、継続する事。

まじかるクラウン早朝ウォーキング
まじかるクラウン自転車移動
まじかるクラウン下半身痩せ筋トレ

早朝ウォーキングは、秋口には日の出が遅くなって真っ暗なので、明るいうちは早朝で晴れ

自転車は、これから季節的にも乗りやすくなるので、引き続き継続する自転車ラブラブ

下半身筋トレは、これをメインに1ヶ月やって、内ももに隙間を作ります!


サイドレッグリフトでも、クッションを挟んだら効きました。

それと、今度はお尻の上の筋肉を鍛えたいと思います。

これを夜トレのメインに。
下矢印下矢印下矢印

お尻がね。
パンパンと張っていたのが、良い意味でほぐれて垂れてきました。
だから、産後のおばさんみたいなお尻になってますアセアセ

下半身痩せも、簡単にはいかないので、根気強く続けたいと思います。

秋に取り組むのは、プチ登山かな!!
昨日、紹介した山登りを、月2回やろう富士山

そして、高尾山に登る富士山ルンルン
次なるSTEPだよピンクハート


モチベーションが下がって、やる気の出ない方。
体重が減らずに悩んでる方。

これを見て気分が変わるかもしれないので、是非、良かったらのぞいてみてください照れピンクハート

絶対に出来るようになるので、諦めないで続ける~!!

あと、スクワット!
まだ深く負荷をかけて出来ません。
だけど、前に始めた時も1ヶ月くらい続けたら出来るようになったので。

10月は正式なスクワットが出来るように、今は練習スクワットでニコニコ


朝の風景、綺麗じゃないですか星空!?
これが見たくて起きちゃいます照れ

明確になったら、またやる気湧いてきた!!


お風呂後体重が57kgになったので、アイコンも変えました。

もうすぐなるよ。あと少し。
今月中に57.0kgになる!!


ダイエット。

時につまずく事もあるけれど。
転んだ訳ではなく怪我がないからいいじゃない爆笑

無傷だよ~キラキラ

また明日から歩めばいいじゃない。
年齢は関係ないルンルン
産後も関係ないルンルン
病気も関係ないルンルン
やり直しはいつでも出来るルンルン
私が通ってきたから、証明する!!