激細!?足ぱか止めてやっている脚痩せ運動! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは晴れ

どんな脚痩せ運動をしていますか??

と、コメントいただいたのでピンクハート
ありがとうございます!
興味を持ってもらえてうれしいです乙女のトキメキ

今日は、実際に私がやっている脚痩せ運動をまとめてみました!

部位によって違いますが。

今月8月に取り組んでいる事は。

太もも全体右矢印スクワット  ランジ
                         
太ももとお尻の境目右矢印ドンキーキック

太もも外側右矢印サイドリックレフト

太もも上部右矢印自転車運動

太もも内側右矢印クッション挟み

これを、
朝時間昼時間夜時間にわけてやっていますニコニコ


朝時間


ヒップブリッジは起きた時にお布団で。

プリエスクワットとランジは、早朝ウォーキングの途中にやっています。

回数は決めず、キツイ!と思ったら、例え1回でも止める。

辛いと続かないし、キツイって事は自分にとっては効いてる証拠なので、効果はあります!

私はだいたい、各15~20回です。
出来るようになっても、たったこれだけ(笑)
最初は5回以下でやめてましたよ~びっくり

夜時間

毎日同じではなく、私は1週間おきにトレーニングを変えています。

嫌いな筋トレは、飽きやすくやりたくないから(笑)

先週はサイドリックレフトをやって。
今週はドンキーキックをやっています。

だから夜やるのは、1種類のみ

そして、こちらも
回数は決めない
疲れたら終了!!

夜って事で、1日のピークで疲れているし、汗をかくと気持ち悪いから、辛くないやれる程度に。

散々、汗は脂肪だ!!と言っている私ですが、夜は運動し過ぎると眠れなくなってしまうので。最低限でOK


私が一番、力を入れているのは。
隙間のある太ももが欲しいので、内もも痩せです。

昼時間


これは、全部やっているわけではありませんが。

1日1回空き時間にどれかはやっています。

時間にしたら、様々ですが。

ギューッと挟んで静止。
下矢印
疲れたら休む。
下矢印
開脚して、筋肉を伸ばす。
下矢印
またギューッと挟んで静止。

この繰り返しですニコニコ

これも、
疲れたら止める!!

一番多いのは(たぶん、ほぼ)

夜の子供達の寝かしつけ時間です星空zzz


だいたい、お喋りしたり本読んだり、寝るまでに30分くらいはかかるので。

子供達の話を聞きながら、内ももに枕挟んでジーッと目を瞑ってると、子供達も寝てくれて、私も相手しながら運動出来る流れ星

以上が、私の1日の流れです!!

内ももに関しては。

8/1から比べて。
めっちゃ
細くなった!!!
なので、足ぱかやめちゃいました。
ラクな方が良い!

結果は、9/1に月1回の体型比較の日なので、あと2日お待ちくださいニコニコカメラキラキラ

ではでは!
後半も頑張りましょ~炎