祝☆BMI20に!!体重最小値更新続く! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
最低値  total-14.2kg   BMI20.9
(ダイエット122日目)
本日          56.8kg   前日比 -0.4kg
total      -14.2kg
スタート体重  71.0kg  (164cm)


start R2.5月1日
ダイエット122日目 (3ヶ月と31日目) 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
今朝の体重が最小値になり拍手
その後男性トイレ女性トイレOK

昨日の説明通り、2日増量した翌日に腸が動きました。
それから3日間は減量するのが、私のパターンなので。

1週間以内に、-15kg、55kgになれるかもお願いなるよね、なるなるルンルン

さて、BMIが。(標準は22)

BMI20台

になりました~照れ拍手

最初は!?
BMI27.72
肥満!!!


標準より+15.47kgですっておいでやばっハッ


122日目の今日は!?
BMI20.99
標準体重!!

標準より-2.73kg
マイナスになってた拍手

  BMI
27.72→20.99
減りましたね!!

私の絶対に越えてはいけない体重バロメーターを、55kg、BMI20に設定したので。

ここからは、本気の減量生活突入であり、デブ生活と一生のサヨナラ、卒業ですバイバイ豚豚豚

もう、二度と56kgという数字も見ることはないでしょうグラサン

残りの56kg生活を胸に刻み・・・見納め目バイバイ

ありがとうお願い
70kg台の私。60kg台の私。
良く頑張りましたおとめ座

臨月で68kgになり、半年で55kgに戻り、1年で52kgになったことはあるけど。

赤ちゃん出た分(3kg)と、母乳(脂肪)で勝手に吸い取られ痩せたのとは、訳が違う。

本当の自分の意志と力だけで、痩せたんだなぁと。

まぁ・・・育児の精神的、肉体的疲労もかなり消費だけどね。

夜中の4~5回の授乳で寝不足タラー
日中は抱っこして家事。
寝かしつけ、延々と抱っこゆらゆら。
歩き出したら、追いかけまくる日々。
重くなる体重。

卒乳して、ちゃんと朝まで寝てくれるまで、修行だよね。3年は修行したよグラサン
そして年子同然だったから、1歳児いながら、新生児育児やってて・・・。
2人まとめて修行5年。

あれ、なんか、今のダイエット生活の方が、寝れるし、自由に動けるし、楽で幸せかもね(笑)

やっと私の思い通りの時間が使えるんだからキラキラ
私の人生、綺麗になって楽しまなきゃラブラブ


未来の私へ歩み出す~ラブ!!!!!!
50kg台の私。よろしくね。頑張ろうね。目指すは・・・

小4以来の
40kg台!(48kg)

私、小6ですでに今の身長の164cmあって、体重が52kgでした~。
今思うと、相当にデッカイ子供だねうずまき

大人になって48kgになったことないので、興味本位ですが、ここまでやってみます照れ


まずは、目の前の55kg目指して。
今日も相も変わらず(笑)

ウォーキング終わってるし。
自転車で買い物。半身浴、リンパマッサージ!

次男君要望で、セミ取りしたいというので、公園に行ってきます自転車

かなり暑いから汗だくになりそうね~キョロキョロアセアセヤッター痩せるラブラブ

ほんでは、今日も1日元気にルンルン
頑張ります!

【昨日の記録】
4:00   起床   ストレッチ

お弁当おかず食べる。
里芋、スパサラダ ご飯少量

4:30   ウォーキング
           カルピス炭酸
6:00   スイカ 沢山 タッパー1つ分

8:00     杏仁豆腐

10:00     買い物 自転車     
11:00     枝豆   バターご飯        
          
13:00    ミニドーナツ  もやしナムル
              グレープフルーツ

15:00    カルピス炭酸                          
16:00    半身浴
17:00    リンパマッサージ  内もも筋トレ

18:00   梅酒    枝豆   キムチ
             子供残り→スパグラタン イカリング
おつまみも80gにすると、食べ過ぎません!

19:00   リンパマッサージ 
21:00   脚リンパ  フォームローラー            
【昨日の運動】
ぽってりフラワーウォーキング   7526歩
ぽってりフラワー自転車
ぽってりフラワー半身浴1時間
ぽってりフラワーリンパマッサージ
ぽってりフラワーフォームローラー
ぽってりフラワー足痩せ筋トレ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SLE歴17年☆9歳と7歳の兄弟がいる母です照れ
全身性エリテマトーデス(SLE)治療中です!
抗がん剤とお薬(プレドニン)の副作用で太り、体重増加してしまいました。
プレドニン薬の減量と共に1年間は病気と向き合い耐えながら、地道にダイエット中ですニコニコルンルン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆