顔やせしたツボ!!ムーンフェイス比較! | 公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

現在MAX体重から-18kg減量中!

今年に入って薬の副作用で、とんでもなく太り、ムーンフェイスという・・・

顔に脂肪が溜まり、浮腫んでしまう満月顔になりました。

4月には52kgの体重が、75kgまで増えてしまい、+23kg増量。

私の顔は、別人に・・・ガーン

75kgあった時の顔は、パンパン、醜い。

こんな顔で生きていられない!!と、
5月からダイエットをスタートしました富士山

そして、痩せると共に、顔もだんだんと変わるものの・・・。

なかなかほっぺの膨らみは取れないハッハッ

7月から全身のリンパマッサージを始めて、顔もどうにか小さくならないか・・・ショボーン

望みをかけて。

顔のリンパのツボを押すこと
2ヶ月



まだ薬の副作用の特徴である丸顔は改善されないけど。

だいぶほっぺのお肉が取れてきて、縦長の顔に変化してきました!!!!


※まだステロイド(プレドニン11mg)服用中です。

ひとまわり、小さくなったかな~富士山


下からショットの方が、わかりやすいかな!!


二重あご
 無くなった!!!

やったことは!!
コチラです!
下矢印下矢印下矢印




耳の前と、耳の後ろ鎖骨の部分です。

最初に、鎖骨のツボを押します。
全身にはリンパが流れていて、老廃物を運んでいます。

その出口と入口鎖骨にあります。

鎖骨に向かってナデナデすると、脂肪が流れていきます。


時間がある時には、図のようにナデナデ鎖骨に向かって流していくと、顔の浮腫みも早く取れます!

時間がない時は、鎖骨だけでも押すグッ



元の顔には、まだまだ及びませんが・・・

薬が無くなれば、これに戻れます。

だけど、あと1年は確実に飲み続けなければならないから、待てないハッ

努力惜しまず!!!

引き続き、リンパのツボを押してグッ乙女のトキメキ

ここまで戻れるように・・・

実験は続く~爆笑キラキラ

ムーンフェイスでお悩みのプレドニン服用の方。

ツボ押し、リンパマッサージは効果ありました拍手

少しでも、元の顔になれますように・・・おすましペガサス乙女のトキメキ