逆流性食道炎 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今月になってから、乙女の嘔吐が激しく飲んだお水を吐く事5回滝汗

本人は、いたって元気です(´▽`) ホッ

お向かいのマンション建設を監視したり

水晶置いてみたり

結局、逃げられますが笑

激しく吐いた後は・・・

激しいごめん寝キューン

いよいよチックンへ(`・ω・´)

あたちは元気アピール

 

お陰様でチックンは、ありませんでした(´▽`) ホッ

触診の結果は「おそらく又、逆流性食道炎の可能性あり、お薬飲んでください」でした。

左のテルミサルタンは、セミントラの代わりのお薬です。

お薬が錠剤なので、全てクラッシャーで粉末にして、チュールタイプのオヤツに混ぜて何とか完食させてます。

 

お薬を飲んだ後の乙女に思わず( ´,_ゝ`)プッ

ベッドと壁の隙間に抗議のポーズ笑

┐(´д`)┌ヤレヤレ

結局いつも通りのベッドへニヤリ

 

我が家の近況

カラス来ます笑

梅雨モード

マモルーム(ダニ用)購入しました。

ワンコやニャンコがいても安心ですよ~(^_-)-☆

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村