コロナ感染(;^_^A | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

まさかのマンマ、コロナに感染しました滝汗滝汗滝汗

お陰様で非常に軽症でした。

6月末に発熱しまして5日間、外出禁止でした。

後遺症としては、咳と膀胱炎が残ってます。

膀胱炎は服薬終了しても、治りませんが前回膀胱炎になった時も3か月続いたので、のんびり付きあっていきます。

咳は、喋ると出るので毎日無口で過ごしてますショボーン

 

昨日は、2週間ぶりにジムで暴れて来ました\(^o^)/

 

一番心配だったのが、パッパへの感染ですが大丈夫でした(´▽`) ホッ

しかし隔離対策で、リビングで3日間寝ていたせいで、パッパは風邪引きましたガーン

一晩熱が40度越えガーンガーンガーン

高熱の為か、痙攣が酷く一時は救急車呼ぼうか悩みましたが、コロナ患者のマンマは付き添えないので寝ずの看病で1時間おきに1度づつ解熱でした(´▽`) ホッ

パッパも数日で治りました。

 

コロナ今かなり流行してます。

発熱外来に行列でした。

皆様も、お気をつけくださいね。

 

ご無沙汰乙女ですキスマーク

マンマがコロナ中は、一度もベッドに来ませんでしたが・・・

パッパに寝室を譲ってリビングで寝ていたら・・・

見事なゴメン寝恋の矢

暫くマンマは寝られませんでした飛び出すハート

 

寝室のパッパには・・・

足元で添い寝~

羨ましいぞっチーン

 

二人が、やっと寝室で寝られた翌朝の乙女

一人でよく登れました合格

 

キャットタワー登頂後、パピーハウスから持ってきたベッドに・・・

初INしてくれました\(^o^)/

1か月かかったね~

乙女がいてくれるだけで、私達夫婦は心から救われ癒されてます。

 

改めて、マンマ&パッパは乙女より長生きしなくてはと誓いました真顔

 

かなり精神的にも肉体的にも、ゆとりが出てきました。

久し振りにコメント欄開けます。

でも、無理なさらずにお願い

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村