2か月ぶりのランチ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

先週、友と2か月ぶりのランチ行って来ましたルンルン

その前に、商売繁盛のお参りに花園神社へ

大都会の新宿のビルの間にあります。

両サイドの緑の木々は、ソメイヨシノです。

来年のお花見に、静かな花園神社お勧めです(^_-)-☆

どうか、これからも「パピーハウスよろしくお願いいします。」

二対の狛犬

阿形(あがた)の子取り

吽形(うんがた)の玉取り

 

この後、新宿駅近くの中村屋ビル8階へ

お写真お借りしました。

ランチのコースは、中村屋定番の野菜カレーにしました。

気が付くと前菜は、既に胃袋へ(;^_^A

ノンアルスパークリングにコーヒーも撮り忘れました(;^_^A

約2時間過ごし、友とその後映画へルンルン

映画の後は、事前に予約していた伊勢丹の中のピエールエルメへケーキの引き取りに行き至福の時を満喫してきました飛び出すハート

 

この日は、雨マークが付いたり消えたりして当日も降水確率が微妙に高かったのですが、やはり晴れ女のマンマは☔を吹き飛ばしました真顔

 

ピエールエルメ最高ですグッ

 

最近の乙女

ほぼ毎日マンマの枕猫でございますラブ

ああ~極楽極楽口笛口笛口笛

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村