近況報告にゃり | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ご無沙汰してます(^^ゞ

ほぼ断捨離が終わり、パピーハウスから持ってきた写真類の整理も終わり自宅に埋没していた小学校からの卒業アルバム、故人のお葬式アルバム、我々の結婚式&新婚旅行の写真全て処分しました(´▽`) ホッ

二度と読まないであろう本とCDも処分しました。

お陰で埃を浴びたせいか?今月は花粉症の症状が出ました(;^_^A

年賀状も全部処分。

益々身軽になったマンマですルンルン

そして終のマンションに越して来て、壁に画鋲が1個も打たずに過ごしましたが、今回打ちまくりました笑

我が家の壁や床は、ギャラリー化しました爆  笑

卒業祝いのお花さん達

肝心の乙女ですが・・・

1週間に6日ほど枕で添い寝してくれてます飛び出すハート

三毛猫 毎日が極楽にゃ~

三毛猫 一日の殆どベッドで寛いでるにゃルンルン

乙女が穏やかに過ごしてくれている事が、マンマにとって何よりの幸せですラブ

因みにパッパは、時々体調を崩すことが増えて来ましたが毎晩、夕食作ってくれてます。

この穏やかな日々が一日でも長く続きますようにお願い

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村