ハイパーさんがやって来た~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

8か月ぶりにぷりんちゃんがパピーハウスにやって来ました。

1歳5か月ですが、訓練所に2か月笑

今でも月に1回トレーニングに通ってるそうです。

ハイパーさんは、殆ど変わってません笑

チャイティに、唸られても通じません笑

でも8か月前より、少し止まれるようになりました笑

しかし、殆どくるくる回ってます笑

目が回らないのかしら?

チャイティちゃんは、ほぼ諦めてます( ´,_ゝ`)プッ

怒りつかれるとベンチで休憩笑

チャイティちゃんは、夕方帰りますバイバイ

ぷりんちゃんは3泊4日

マンマは目が回らないよう直にぷりんちゃんを直視しないようにします爆  笑

 

ベンチに避難中の乙女笑

 

オマケ

ハロウィン系

パッパが、スーパーで買ってきました。

 

デパ地下購入

モロゾフ デンマーククリームチーズケーキ

レモンの香りが爽やかでした。

軍配は、こちらに上がりましたグッ

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村