怒涛の無麻酔歯石除去 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今月前半の無麻酔歯石除去のワンコ達です。

既にご紹介したワンコは除きます。

みんな~よく頑張りました👏

カムイ君

ビフォー

アフター

 

おはぎ君

ビフォー

アフター

 

ラブ君

ビフォー

アフター

 

リトルワイ君

ビフォー

アフター

 

京太郎君

ビフォー

アフター

京太郎君だけ、歯石多くて再来店お願いしました。

わく君

ビフォー

アフター

まるちゃん

ビフォー

アフター

まるちゃんは、歯槽膿漏気味の為無理強い出来ません。

歯茎の色悪いです(;^_^A

 

もずくちゃん

ビフォー

アフター

 

マンマは、最近老眼が始まってようで、かなり目が疲れます(;´д`)トホホ

 

今日のハイパーぷりんちゃん飛び出すハート

奇跡のように一瞬止まりました\(^o^)/

トリミング終了

本日夕方帰ります(´▽`) ホッ

 

乙女の様子

昨日は寒くて、ふくふくしてました笑

まっ、1年中ふくふくですが何か爆  笑

今日は・・・

久し振りにウインドウ下で日光浴晴れ

幼稚園児の団体に発見されてました。

一番喜んでいたのは、引率の先生達でした笑

三毛猫 ┐(´д`)┌ヤレヤレにゃ~

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村