衣替えとペットホテル | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

パピーハウスの連休日初日に、我が家の衣替えしました。

老夫婦二人の衣類なので、あっという間に終わるのですが、やり始めるまでが面倒で汗

夏物は、マンマの服のクリーニング代が多少かかります。

クリーニング店に行くのは、パッパにお願いしてますが、物凄い値上げでしたガーン

手洗い出来るものは、何とか洗ってますがジャケットやワンピースは出来ないので致し方ないですねショボーン

 

乙女の衣替え

人間のベッドに上がるので、取り合えずブランケット敷いてみました。

羽毛布団になったら、乗れるかどうか?

普通の猫様なら、簡単な事ですが乙女には羽毛布団ハードルが高そうですチーン

 

冬用のベッド出しました。

しかし去年もブランケットを掛けないと乗らなかったので・・・

やはり今年もブランケット掛けました。

冬用ベッドの意味がありません笑

 

TINO君元気に帰りましたバイバイバイバイ

翌日、ココアちゃん帰りましたバイバイバイバイ

パピーハウス連休初日に来店したチャイティちゃんです。

2年半ぶりのペットホテルでした。

遠方にお引越ししていました。

何とご近所のペットホテル満員らしいですびっくり

パピーハウスを忘れずに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

北海道シリーズ

北海道展で刈った二夜干しラーメン

あっさり塩味で、美味しかったです。

お客様からのお土産です。

北海道展で迷った末に買わなかった2品汗

買わなくてよかった~\(^o^)/

 

今日の乙女

乙女を襲う、TINO君&ココアちゃんが帰って安心して出勤したら・・・

チャイティちゃんに、吠えられてます泣

頑張れ~乙女滝汗

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村