ペットホテルへようこそ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今朝からペットホテルにやって来たスノー君です。

今回で2回目です👏

乙女にご挨拶

しかし乙女の顔をご覧あれ滝汗

この時点で、かなり「シャーシャー」です笑

届かぬトメパンチ炸裂笑

懲りないスノー君にゃり爆  笑

三毛猫 トメに近づくでないにゃり

 

オマケ

デパ地下で見つけた「金澤文鳥羊羹」

羊羹の中に、アーモンド、ピスタチオが入っていて香りがほうじ茶みたいでした。

その香りは、加賀棒茶という成分でした。

甘さ控え目で美味でしたよ~

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村