愛しきワンコ達(。・ω・。)ノ♡ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

先ほどスノー君、無事に帰りました(´▽`) ホッ

又のお越しをお待ちしてますバイバイ

 

今月のワンコ達

ミニイちゃん

無麻酔歯石除去頑張りました。

コテツ君

マロンちゃん(ただいまダイエット中汗

初めましてのチョコちゃん(右)

はなちゃん

二人とも大毛玉でしたが、弱音を吐かずよく頑張りました合格

コロン君

ウクルちゃん

でんじろう君 このトリミング後に腫瘍摘出の手術をするそうです。

来月必ず逢おうねおいで

初めましてのきゅっきゅっちゃん

大毛玉頑張りました滝汗

5か月ぶりのらい君

毛玉一つ無い事に手をたたきなさい

モンちゃん 御年16歳飛び出すハート

ひいろちゃん  元保護犬

ロップ君 元保護犬

二人は、同じお家で幸せ満喫中!

はなちゃん 珍しいミニチュアプードル

リロちゃん

無麻酔歯石除去も頑張りました合格

ルーノ君

全身大毛玉頑張りましたタラー

モカちゃん 御年15歳

様々な病気と闘ってます。

くろたろう君 御年16歳半

三途リバーサイドから戻ってきましたクラッカークラッカークラッカー

ジロ君

毎回無麻酔歯石除去お疲れ様です手をたたきなさい

くまごろう君

大毛玉頑張りましたタラー

めるちゃん

数日後に乳腺腫瘍の手術です。

ファイト筋肉

 

昨夜の乙女

zzzzzzzzz

寝込みを襲いペットクリスタルヒーリングにゃり

 

今日の乙女

一応乗せていいかと、お伺い立てました。

 

オマケのマンマ

3月の負傷ですが、爪が生え変わるまで推測で後4か月かかりそうですチーン

本日の新規出血大サービスチーン

これで両親指、絆創膏にゃり笑

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村