NEWYORKへGO | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日から、トメのNEWYORK行きは決めてました(`・ω・´)

嘘をつくのは嫌ですが、前の日から伝えるのも可愛そうなので当日お店で伝えたら、何とあちこちに隠れようとウロウロする乙女でした笑

 

NEWYORKへ行く前に、トメボールチェックにゃり

では、定刻通りの出発飛行機

今回は、非常におしゃべりな乗客でした笑

チーンチーンチーン

あっという間の帰国にゃり

ウエルカムうさちゃんに、ご不満の様でした笑

手土産のウール100%の毛皮ですが、前回より増量でした。

次回は、夏を予定しているので、手土産増えそうですタラー

もはや、ウエルカム何者でしょうか?

お手手は、既に舐め尽くされてます(;´д`)トホホ

ウエルカムうさちゃんは、舐め防止には役立たずでしたガーン

 

舐め防止に、最強の品物を店内で発見ポーン

ザビエルトメ手をたたきなさい手をたたきなさい手をたたきなさい

お陰様で、舐めようとするとザビエルをザリーングッ

ペットクリスタルヒーリングで、疲れを癒していただきました飛び出すハート

 

ぽくは、毎週NEWYORKへGOだったよ~

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村