乙女の連休 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

乙女にとっての連休は、ロン君の気配を感じない空間(自宅)で、ひたすら昼寝三昧でしたzzzzzz

意外と長く見えるお手手にキューンキューンキューン

 

一見静止画に見えますが(;^_^A動画ですよ~笑

 
そして、連休最後の10日にロン君は、無事帰りました手をたたきなさい
連休初日
伸~びしてストレッチ飛び出すハート
超甘えて来ますキューン
出来るものなら、出して遊ばせたい(;^_^A
スリスリが止まらないね~ラブ
 

連休最後の日(お迎えの日)

この日は、ブラッシングしましたが脱走しそうなので写真は撮れませんでした(;^_^A

フードも完食

お水もよく飲み

おチッコもウンチも毎日出して、最後の日は毛玉も吐いてスッキリして帰りました(´▽`) ホッ

パピーハウスの連休二日間は、日中7時間ほど人がいないので寂しい思いをさせました🙇

6泊7日よく頑張りましたね。

ロン君のお陰で、乙女も少~しニャンコに対する免疫できたようです。

又、逢える日を楽しみに待ってます(^_-)-☆

 

連休のオヤツ

横浜のガス灯らしいです。

久しぶりのビスケット、おいしゅうございました。

水戸の銘菓

赤しそと梅酢と白あんが、優しい甘さでおいしゅうございました。

鎌倉の長谷だんご

一度、焼きたてを食べてみたいわあ~よだれ

 

連休は寝るに限るよ~

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村