メリークリスマスにゃり | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ここ数日、ブログ訪問できてもコメントする暇が、ありません滝汗

皆様のお家にサンタさんが来ますように(^_-)-☆

 

我が家にも、早々とサンタさんからプレゼント届きましたルンルン

 

うにさんからの素敵な贈り物

マンマはカレンダー作らないので恐縮です(^^ゞ

因みに乙女が一番食いついたのは・・・

羊羹のリボン爆  笑

うにさん、来年1年カレンダー楽しませていただきます(^_-)-☆

 

自分へのプレゼントは・・・

ブールミッシュのマロンムース

可愛い雪だるまさんに惹かれて買いました。

コーヒー淹れて、テンションアップ飛び出すハート

 

さあ~これからトリミング頑張ります筋肉

 

みんな~プレゼント受付中よ~

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村