めりくり~、今夜は忙しい? | いつでもどこでも猫三昧

めりくり~、今夜は忙しい?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

江の島猫のガチャ、

あれはついやってしまいました(*^_^*)

どの柄の子もふっくらしていたので、

実際の島猫さんたちもみんな

毎日ちゃんと食べて、

ふっくらしてるといいですね!

 

 

さて、今日はクリスマスイブクリスマスツリー星空

 

「・・・ちょっとぉアセアセ

「クリスマスクリスマスツリーだからって・・・」

「こんなコスやってる場合じゃないのっむかっ

「アタシたち、忙しいのにね~」

「こんな被り物はさっさと脱いじゃって・・・」

「早く寝なくっちゃ~」

「目が覚めたら・・・目

「ニャンタからの美味しいオヤツ、げっとぉ~爆笑

 

 

キミたちは、ニャンタ役をやるより、

ニャンタを待つ方がいいのね~(^-^;

 

 

~今日のお空便り~

 

お空のニャンタたち、来てくれるかな~

 

ニャンタに

ツリーに・・・

なぜかトナカイが真ん中?(笑)

 

過去記事です。

↓↓↓

(2017/12/09)

 

 

 

今年はちょっと、庭の木にもライトを付けてみました。

↓↓↓

なかなかいい感じに出来上がりました。

ライトアップしたのはダンナです、お疲れさま~

 

 

今日は歯医者の予約が入っています。

先週仮詰めだったところに詰めてもらってきます。

 

クリスマス寒波で昨日は寒かった!

晴れているかながわでもこんなに寒いのだから、

北海道、東北の雪降っている場所は

凍える寒さでしょうね。

コロナも増えてるし、インフルも流行ってきているので、

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像